カテゴリ:池田動物園( 2 )
ねぇねぇ あのね
f0075702_1203210.jpg


ねぇ ねぇ おかあさん あのね

f0075702_1204885.jpg


おくびがかゆいの かいてかいて

もう しょうがないわねぇ~

子供を見つめる母の表情そして仕草。
全てが優しく暖かい。

朝に小雨が降ったので毛並みの雰囲気がとても面白かったです。
[PR]
by psy_to | 2007-04-18 01:26 | 池田動物園 | Comments(4)
挨拶
f0075702_12232138.jpg


すきだよの挨拶 ちゅっ♪

と可愛らしい雰囲気ですが実際は口の周りについてるお弁当をはもっと食べちゃってる
シーンです。
でもやたら絡んでたし他にご飯がいっぱいあるにも関わらずこうやって盗み食い(?)を
してるトコロを見るとほんまに仲がええんやろうなぁ~と思います。
目がにんまりしてるようにも見えます。

という訳で岡山に行ってきました。もー先週の話しやけど。
出かける2~3日前まで行き先は「能登」方面の予定やったんですが天候が悪そうやっ
たんで岡山に変更。
これが功を奏したというかなんというか…地震に巻き込まれずにすみました。

被災地の皆さん…
[PR]
by psy_to | 2007-04-02 12:43 | 池田動物園 | Comments(6)