カテゴリ:慶華園( 3 )
揃い踏み
f0075702_2357211.jpg




f0075702_23573352.jpg




f0075702_23574682.jpg


黄金

揃い踏みです。
キンケイ、ギンケイ、オウゴンキンケイと揃いも揃ったりて感じでした。

まったりしてるトコロを邪魔してしまったせいかギンの人にガン飛ばされました。
視線の格好よさに痺れたネ!!!
オウゴンの人は何故かビックリ顔。きょーーーって感じ(w
[PR]
by psy_to | 2007-05-28 00:02 | 慶華園 | Comments(22)
夕日に染まる
f0075702_23542762.jpg


夕日に染まる 白王子

真っ白で気品溢れるシロクジャク。
冠を頂き、まるで王子様のようやね。
王様のような大げさな冠ではないので王子っぽい感じ。

この時にも書きました が慶華園での撮影は夕方。
真っ白な姿に夕日が当たり美しさを際立たせていました。
[PR]
by psy_to | 2007-04-30 23:53 | 慶華園 | Comments(6)
叫ぶ
f0075702_1142115.jpg


夕日に叫ぶ

全く存在を知らんかったんやけど言われるままについていったらばキジ類のラインナップ
が豊富な慶華園ちゅートコロにいました。
池田動物園→慶華園とハシゴしたのでこちらでは夕日の当たる撮影となりました。

ミミキジさんがいたので格好いいなぁ~どう撮るか?と思っていたらば急に叫び声を
上げました。
反射的にシャッターを切ったのがこの一枚。
構図をとってる暇もなかったんですが被写体の格好よさで形にさせてもらうコトが出来
ました。
[PR]
by psy_to | 2007-04-04 13:17 | 慶華園 | Comments(8)