カテゴリ:あわしまマリンパーク( 5 )
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_23344073.jpg


f0075702_23344928.jpg


f0075702_23404390.jpg


f0075702_23411373.jpg


カエルがいっぱいCOLLECTION

ジブリがいっぱい~風に。

おまけ
[PR]
by psy_to | 2009-10-03 23:38 | あわしまマリンパーク | Comments(4)
引きこもり
f0075702_11205679.jpg


ぴったりフィットな 引きこもり

ようやく少しのんびり出来るようになりました♪
まだイロイロと片付けがあるんやけど人並みの生活が出来るくらいにはなりましたよー
昨日は久々に引きこもってのんびりさせてもらっちゃいました☆

それにしても笑っちゃうほど色んなコトが起きました(w
引越しってこんなに色んなコト起きたっけ!?!?とか思います。
ええネタもうたのでしばらくは飲み会の話題に事欠きません。
[PR]
by psy_to | 2009-09-07 11:20 | あわしまマリンパーク | Comments(2)
宿
f0075702_2330578.jpg


引っ越しました

ブログではなく実生活の方で。
という訳でヤドクガエルでヤドカエル(宿変える)。ダジャレです。

山のふもとから海の町へ。
30年以上を過ごした土地を離れ新天地へやって参りました。
慣れ親しんだ土地を離れるのはちょっぴり寂しかったんですが、それ以上に新しい土地での
生活が楽しみでワクワクしています。

そんな訳でこの一ヶ月バタバタしておったのですよ~
そしてまだしばらくはバタバタしておるのですよ~
通常営業までもうしばらくお待ち下さい。

一ヶ月以上前に出かけた東北遠征の写真まだ選定出来てへん(w
[PR]
by psy_to | 2009-08-24 07:04 | あわしまマリンパーク | Comments(2)
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_2202442.jpg


f0075702_2204333.jpg


f0075702_221421.jpg


f0075702_2211166.jpg

[PR]
by psy_to | 2009-07-18 08:15 | あわしまマリンパーク | Comments(4)
フライング
f0075702_1123895.jpg


よ~~い どんっ!!

あれれ? フライングしちゃってる子がいますよー

ゴンズイ玉は本当に面白い。
千差万別に変化する様を見てると面白くてつい時間を忘れてしまいます。
今回は群れのラインを意識して撮影してみました。
[PR]
by psy_to | 2007-05-02 11:27 | あわしまマリンパーク | Comments(8)