カテゴリ:姫路市立水族館( 4 )
賢者
f0075702_2238635.jpg


賢者のように

ちょっとナキウサギっぽい。
[PR]
by psy_to | 2012-06-25 22:39 | 姫路市立水族館 | Comments(1)
入梅
f0075702_1428458.jpg


落ちる水の涼やかさ

もう梅雨入りですかぁ~
今年は早いなぁ~と思いつつ5月は例年より雨が多かったような気がするので梅雨入りと
いうてもあんまりピンとこうへんなぁ~

写真はもう半年以上前のカットになります。
実は雨ではなくて噴水の水。

以前足を運んだ時に吹き上がる噴水とペンギンというシチュエーションでこのイメージが
浮かんだんやけどいざ撮影しようと思ったら噴水が止まってしまいました(;^_^ A
次に足を運んだ時には絶対撮ろうと思っていたカットです。

折角なので季節と絡めた記事で出そうと思っていたら今まで延び延びに…
気に入っていても出しそびれるカットってありますねぇ~
[PR]
by psy_to | 2008-06-04 14:38 | 姫路市立水族館 | Comments(2)
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_1471744.jpg


にょる にょる にょる

止まることなくにょるにょる動いてました。にょるにょる。

f0075702_1474381.jpg


ち~~~っす

どんなヤツがきたんや?と覗き込まれてしまいました。

f0075702_1475741.jpg


むふふ♪

いつもにっこり楽しそうなエラブウミヘビさん。
個人的に会えるのを楽しみにしてる姫水のアイドルです。
[PR]
by psy_to | 2007-12-16 14:20 | 姫路市立水族館 | Comments(8)
水族乱打
f0075702_153527.jpg


片手腕立て伏せ

f0075702_1532880.jpg


記念撮影

f0075702_153391.jpg


カメたち 真昼の戯れ

f0075702_1534898.jpg


赤く光る目

毎度おなじみの臨時更新『水族乱打』です。
姫路水行ってきたのでまとめてお届け~♪
その前に海遊館にも行ってるんやけどその更新はいずれ…
[PR]
by psy_to | 2007-06-10 01:59 | 姫路市立水族館 | Comments(2)