カテゴリ:姫路市立動物園( 9 )
まっすぐ
f0075702_8575482.jpg


まっすぐな ライン

頭から棒へとのびるラインがまっすぐでおもろいなぁーと。
[PR]
by psy_to | 2012-03-23 08:56 | 姫路市立動物園 | Comments(0)
すこし
f0075702_21595575.jpg


明日が 少しでも 上向きで ありますように
[PR]
by psy_to | 2012-03-11 22:02 | 姫路市立動物園 | Comments(0)
観察
f0075702_85755100.jpg


なに? なに?

好奇心いっぱいの目で観察されちゃいました☆
[PR]
by psy_to | 2012-03-07 08:59 | 姫路市立動物園 | Comments(0)
健在
f0075702_22284988.jpg


ぽこん 健在

以前、足を運んだ時に気になった クチバシの根元にコブがあるオジロワシさん コブも
そのままにご健在でした♪

羽繕いの途中やったので抜けた羽がくっついてます(w
[PR]
by psy_to | 2012-03-05 22:34 | 姫路市立動物園 | Comments(0)
ひび
f0075702_20451065.jpg


ひび割れ

乾燥によるアカギレ、ヒビ割れやろか?
クチバシに血が滲んでますた。

早くよくなるとイイネ☆
[PR]
by psy_to | 2012-03-02 20:48 | 姫路市立動物園 | Comments(1)
綱渡り
f0075702_2202978.jpg


人生 綱渡り

ビックリするくらい綱渡りの人生やけど本当に困るコトはなくて。
なんでも笑って過ごせて。

我ながらラッキーな星の元に生まれました☆
[PR]
by psy_to | 2012-02-27 22:07 | 姫路市立動物園 | Comments(0)
守りのゆりかご
f0075702_13113061.jpg


守りのゆりかご

世の中で一番暖かで安全な場所

お母さんの羽根の中でおとなしくしてるコトの多かったチリーフラミンゴのヒナですが
たまに羽根の中へもぐって出てくるとこんな表情になってました。

「ぷはーーーっ でたぁ~~っ!」

という感じ。
小さな子供が布団やコタツにもぐり込んで飛び出てきた時みたいやなぁ~と思いました。

実はこれもう10日以上も前(10/31撮影)の写真です(^^;
赤ちゃんネタは旬のうちに出さんと意味がないよなぁ~と思いつつかなり大量の在庫
を抱えているのでこんな遅い更新になってしまいました。

昨日 ぱるさん の フラヒナ記事 を拝見させていただいて 「あっ!!」と思い
出した次第です。
ぱるさん の 記事 で写真を撮ったときは広報からの発表前だと知って「やっぱ
旬な写真は早めに出さんとあかんなぁ~」とか思いましたよ。とほほ。

私が会った時にはまだお母さんの羽根の中から出てくるコトはなかったのですが
ぱるさん の お写真 ではもう一人でちょこまか動いてるようですね~
それもまた可愛い。
[PR]
by psy_to | 2007-11-12 13:30 | 姫路市立動物園 | Comments(8)
ぽこん
f0075702_9482863.jpg


ぽこん

なんてコトない平凡なショットなんやけど撮影時に妙な違和感を感じてました。
よくよく観察してみるとクチバシの付け根にぽこんとコブのようなモノが。

あれ?オジロワシってコブあんのがデフォやないよなぁ~

ココにあるのが当然です!といわんばかりの存在感に一瞬悩んでしまいましたよー
思わず帰ってきてからオジロワシを軽くググってみたり。
でもコブがあるコはひっかかりませんでした。
[PR]
by psy_to | 2007-07-06 09:58 | 姫路市立動物園 | Comments(2)
あと少し

f0075702_13342761.jpg


あとちょっとやねんけどなぁ~

あと少しで届きそうな葉っぱをめがけて舌が空をかいてました。べろべろ~ん。
[PR]
by psy_to | 2007-06-15 00:03 | 姫路市立動物園 | Comments(4)