カテゴリ:王子動物園( 29 )
テンション↑↑
f0075702_12192896.jpg


がぶがぶ タイヤ がぶがぶ タイヤ

存分にタイヤを振り回したアトは心ゆくまでタイヤの味を堪能。
がぶがぶ齧ってました。

f0075702_12194510.jpg


ふひぃ~ タイヤTHE☆万能

タイヤひとつでこんなに楽しめるとは…
この少し前も 随分楽しそう でしたよー

f0075702_12195844.jpg


楽しまんで何が人生じゃいっ!!

その頃 タンタンは…

f0075702_12201324.jpg


あーーーんっ!もう!隣のテンション高くてウザい!

頭を抱えて眠ってました。

先日の 写真集プレゼント 当選者の halhal0803さん が 当選の喜びを記事
にして下さいました♪
ありがとうございます!!(´▽`*)
それにしてもキャプションを復唱されてしまうと床で転げまわるほど恥ずかしいです。
こうね…なんというか柄にもないキャプションやと特にね…(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

あにぱらふぉ~っ!開催中☆遊びにきてね♪(≧▽≦)b
[PR]
by psy_to | 2008-03-07 12:37 | 王子動物園 | Comments(4)
プレゼントだよぉ~っ!!(応募は締め切らせて頂きました)
f0075702_12101045.jpg


ありがとーーっ!!

喜びを全身で表してみました。

どうぶつのおうち は2008年2月26日で丸2周年を迎えます。
HPから某ブログへ紆余曲折しながらようやく落ち着いたエキブロ。
ココで2年が過ぎもう他所はないなと気持ち的にも落ち着きました。

HP時代から考えるともう5年…芸風変わってないなぁ~(w
カメラがでっかくなったコトを除けばやってるコトはほぼ変わりありません。
特に最近は始めた頃のような気楽で楽しく新鮮な気持ちで生き物たちと向き合うコトを
思い出してきたようです。

あーー みんな大好きだーーーっ (一方的に)

2周年を迎えるコトが出来た感謝を込めて日頃からご愛顧頂いている皆さんにささやか
ではありですがプレゼントをさせて頂きたいと思います。
暑苦しく 大好きだーーーっ の気持ちを込めて(w

先日お知らせ させて頂いたように2007年版写真集 どうぶつのおうちその3 を1名様に
そして写真集プレゼントに応募して頂いた皆さま全員にお好きな写真をポストカードにして
プレゼントさせて頂きたいと思います。

応募は締め切らせていただきました。ありがとうございました♪
[PR]
by psy_to | 2008-02-18 13:28 | 王子動物園 | Comments(26)
ミュージカル
f0075702_1441459.jpg


oh~~♪ 愛しい君ぃ~♪ こっちを向いてよぉ~~♪

f0075702_14411989.jpg


私 しつこい男は キライなのっ!

そんなぁ~~っ

女子は小悪魔的に男子を翻弄し、翻弄されつつも女子を追いかけ続ける男子。
そんな往年のミュージカル的なシーンを見せ付けてくれたアシカカポー。
ベタネタやなぁ~と思いつつ観客は夢中にさせられましたよ。さすがやね。
[PR]
by psy_to | 2007-12-19 00:27 | 王子動物園 | Comments(2)
ライバル出現
f0075702_1157626.jpg


こっちむいて ほいっ

f0075702_11571687.jpg


あっちむいて ほいっ

こちらの方 に負けない見事なシンクロっぷりを見せてくれました。
強力なライバルが出現ですぞっ!!(ムック調)

ようやく風邪が回復方向に向かい始めました。
ぼちぼちとレスしていきますねー
[PR]
by psy_to | 2007-12-12 12:03 | 王子動物園 | Comments(6)
f0075702_1355921.jpg


タイヤ♪ タイヤ♪ ぶらんぶらん♪

吊り下げられたタイヤに寄っかかってぶらぶらしてたと思ったら…

f0075702_1361749.jpg


く、くぐったぁ~~~っ!?

イルカさんの輪くぐりほど躍動感はなくのっそりくぐって、ぼてっと転げてました。
このアトはでんぐり返しでごろん。

この日はタンタン(女子パンダ)が大暴れ。
闘牛士のようにムシロを大きく振り回すわ、走るわ、転ぶわ、木の枝は折るわ、タイヤを
ぶん回すわ、えらいテンション高かったです。
[PR]
by psy_to | 2007-11-23 13:14 | 王子動物園 | Comments(8)
流し目
f0075702_16424734.jpg


杉良もビックリな流し目

杉良って杉良太郎だよ?解る?
時代劇大好きッコの私にとって流し目と言えば杉良なのです。

水面に浮かびながらのペンギンさんの羽繕いはぷかぷかくるくるととっても愛らしい。
その愛らしさと対照的な鋭い瞳。その対比がぐっとくる。
あまりにぐっとくるんでこの手の場面では同じような写真ばかりが出来上がってきて
「あー私はココがフェチなんやなー」と再確認。
私はとてもフェチズムの強い人間やので「ぐあーーー!キターーーーっ!」と思うと
そこばかりのめり込んでしまいます。

ほらなココでも…
[PR]
by psy_to | 2007-01-10 16:52 | 王子動物園 | Comments(12)
ぼそっ

f0075702_12413425.jpg


カレー(家庭の味)には 醤油? ソース? …ぼそっ

今日は福井県に来ています。
旅先からの更新になりますのでレスは戻ってからになります。
遅くなりますがお許し下さい。

□旅先から一言□
いくらカニが名産でもジェラートにする必要はないと思うよ?
[PR]
by psy_to | 2006-10-01 13:06 | 王子動物園 | Comments(18)
らりた…

f0075702_12175799.jpg


お隣さんをこっそり覗き見

f0075702_12181357.jpg


おこらりた…
[PR]
by psy_to | 2006-09-09 12:05 | 王子動物園 | Comments(8)
見つめる
f0075702_1348979.jpg


静かな表情 瞳だけは強く 何かを見つめる

こういう顔してると夕方 シャーシャー言うてるコ と同じコにへ見えへんよなー
*シャーシャー言うてるトコロを追記してみました。

昨日は王子動物園でフォトコンの表彰式。
chiroさん が 神戸市緑化協会賞 、 リッピさん が 入選 、 saiさん が 佳作 、 に
入られたのでお祝いがてら表彰式をひやかしにいってきました(笑)
私、今年は選外やったもんで心置きなくひやかしてきましたよ。わはは。

「そんな言うほどは緊張してないですよ」という chiroさん に
「ふふふ…それがあの壇上を前に席につくと意外とビビりますよ」とかヤなプレッシャー
与えたりしてきました。THE☆要らぬお世話

皆さん本当におめでとうございました!!これからも頑張って下さいね~♪
私も負けずに日々努力で頑張っていきたいと思います(^^)

偶然お会い出来た 備前さん 。さんざん撮影の邪魔してスミマセンでした。

皆さん気になってるようなので…
[PR]
by psy_to | 2006-09-04 14:17 | 王子動物園 | Comments(24)
大あくび

f0075702_18191255.jpg


ふぁぁああぁぁぁぁあああぁぁあ~~~っ

アゴが外れそうなほどの大あくび。眼が無くなってもうてる(笑)

*絶賛夏休み中!!
旅先からの更新になりますのでレスは戻ってからになります。
遅くなりますがお許し下さい。

□旅先から一言□
高知はかわうそ天国です。あらゆるマスコットキャラにかわうそを起用。
[PR]
by psy_to | 2006-08-15 22:19 | 王子動物園 | Comments(4)