カテゴリ:ズーラシア( 11 )
メイク
f0075702_14273707.jpg
ばっちりメイクが キマってます

長いまつ毛に真っ赤なシャドーで舞台映えするメイクですな(^◇^)






[PR]
by psy_to | 2016-10-29 14:30 | ズーラシア | Comments(0)
葉の中から
f0075702_22573223.jpg


葉の中から

ごっつい葉っぱの量で姿が全然見えんかったんやけど葉の隙間から徐々に顔が出てきた。
次はどんな風に顔が出てくるんか?と想像しながらファインダーを覗くのはとても楽しい。
[PR]
by psy_to | 2016-07-15 23:06 | ズーラシア | Comments(0)
ハート
f0075702_22305951.jpg


ハートなお鼻

頻度は減っていますが行ってますよ。動物園。
[PR]
by psy_to | 2016-07-12 22:32 | ズーラシア | Comments(0)
まるっ!
f0075702_17205359.jpg


お~~い げ~んきかぁ~い?

元気だヨ☆ まるっ!

声をかけたらこんなおっきな丸印で答えてくれました。
元気が一番やね!!

残暑が厳しい毎日ですね。
少しでもすっきりした気分になるよう夏用に撮影した涼しげ写真をアップ♪
[PR]
by psy_to | 2007-09-17 17:28 | ズーラシア | Comments(6)
光を宿す
f0075702_113188.jpg


きらめく川面 静かに進む

水音を立てぬよう 慎重に 慎重に 飛び石を進む

何を見ているのか 何を警戒しているのか

喉を潤す そんな静かな時にでも 瞳は強く 光を宿す
[PR]
by psy_to | 2007-08-29 00:16 | ズーラシア | Comments(8)
木漏れ日落ちる
f0075702_03221100.jpg


木漏れ日 落ちる庭で おやすみなさい

ドールさんが眠る静かな静かなワンシーンでした。
落ちる光も静かでうっかり見落としてしまいそうなシーン。

でも何故だかとても印象的。光やね。
[PR]
by psy_to | 2007-08-01 00:38 | ズーラシア | Comments(4)
飛び出せ 夏
f0075702_0441825.jpg


ずっぽーーーーーーーんっ!!

夏に 飛び出せっ!!!

ぷかぷかのんび~りと水面に浮かんでいたペンギンさん達が一斉に水中へと
飛び込みました。
流れる泡が光って綺麗でしたよ。

きましたね。夏。
昨日とは明らかに違う日差しの強さに夏を感じました。
その日差しを浴びながら今日はこの写真をアップしようと思いましたよー
夏休み。プ-ルに飛び込む子供たちをイメージしたもんで。
夏だよ。夏。

絶賛開催中! あにぱら すりぃ~っ!!
会場の様子は こちら へ♪
[PR]
by psy_to | 2007-07-25 00:54 | ズーラシア | Comments(12)
のび~る のび~る のび~る
f0075702_23324273.jpg


まん丸に のび~る

f0075702_23325560.jpg


横にも のび~る

びろびろとよく伸びる舌でした。一部、糸引いてます。

びしっと格好よくまとめたかったオカピさんやけど何でか面白い表情をぎょーさんしてくれ
はったんでこんな写真ばっかに。
折角なので変顔祭り開催。

絶賛開催中! あにぱら すりぃ~っ!!(本日、月曜は休廊日です)
(なんとか搬入間に合いました…よかった…会場の様子は こちら へ)
[PR]
by psy_to | 2007-07-23 00:03 | ズーラシア | Comments(26)
現金なヤツ
f0075702_9313999.jpg


いえ~いっ! ひゃっほ~っ!!

テンションの高さがしっぽに現れてます。

ズーラシア到着後すぐにトラさんを覗いたんですがすでに暑さでダウン中。
木陰でハァハァ言うたはりました。
その後覗くもだらりだらり…

閉園間近に再び足を運んでみたらこのテンション。
今日の営業終了っ!ひゃっほ~~い!!って感じで暴れてました。
現金なヤツやなぁ~(w

f0075702_932668.jpg


えへへ♪

今週末よりいよいよ開催! あにぱら すりぃ~っ!!
[PR]
by psy_to | 2007-07-18 09:38 | ズーラシア | Comments(6)
宝探し
f0075702_1436379.jpg


探しモノは なんですかぁ~♪

f0075702_1437971.jpg


見つけにくいモノですかぁ~♪

ええもんでもあるんやろか?
もじょもじょ鼻先を動かしながら宝物でも探すように覗き込んでました。
[PR]
by psy_to | 2007-07-13 13:48 | ズーラシア | Comments(2)