カテゴリ:日本モンキーパーク( 6 )
ロックオン!!
f0075702_1052414.jpg


ロックオン!!

f0075702_10525761.jpg


よこせ。それよこせ。

小さな盗人の存在を知ってか知らずか我関せずの様子で食事を続ける母。
これくらい気持ちの余裕がないと子育ても大変やろうなぁ~とか思ってみたり。
いい感じで放任主義。
[PR]
by psy_to | 2007-10-12 10:59 | 日本モンキーパーク | Comments(8)
だいじ だいじ
f0075702_10171356.jpg


だいじなしっぽ だっこ だっこ

この写真では分かりにくいんやけど長いしっぽをくるりと頭の向こうへ回し大事そうに
抱っこしてました。
「あげないよー」って言われてるみたいです。

これはガラス越しでの撮影になるんやけど後ろにある木が激しくガラスに写りこんで
ました。
ブラウンキツネザルさんのキラキラした眼が曇らない木々の隙間を探してパチリ。
ずっと頭をしっぽの中に埋めてたんやけど一瞬こちらを伺ったのを狙って撮影させて
もらいました。
[PR]
by psy_to | 2007-09-26 10:31 | 日本モンキーパーク | Comments(2)
諦めの顔
f0075702_121244.jpg


あーーーっ ええのん 食べてるなぁ~

f0075702_12121794.jpg


ええもんなぞないっ! ぷいっ

f0075702_12123066.jpg


ココにあるやんかぁ~ ちょーだいっ ちょーだいっ

なーい なーい もぐもぐ

f0075702_12123988.jpg


もーええわ…

思ったより諦めるのが早かったです。
[PR]
by psy_to | 2007-09-19 12:19 | 日本モンキーパーク | Comments(12)
なんや?
f0075702_14174775.jpg


それ なんや? キラキラしとんの~

レンズが気になるクロミミマーモセットさん。
マーモセットやタマリンの仲間さんってみんなレンズが気になるんやねぇ~
こうやって小首を傾げながら覗き込む好奇心溢れる姿がとても好きです。

絶賛開催中! あにぱら すりぃ~っ!明日が最終日っ!
会場の様子は こちら へ
[PR]
by psy_to | 2007-08-24 14:20 | 日本モンキーパーク | Comments(2)
かかってこんかいっ!
f0075702_06231.jpg


スキがあったら かかってこんかいぃっ!!

は岡八郎のギャグですが分かってもらえるのは関西限定やな。
それも年齢的には30オーバー。

ヒヒ山の若い衆が青春真っ盛りしてました。
取っ組み合いのケンカ…若いねぇ~…
[PR]
by psy_to | 2007-08-03 23:55 | 日本モンキーパーク | Comments(2)
なんや?
f0075702_13384162.jpg


なんや?なんや? あれなんや?

ああ~~ それな。

レンズについてるゴミ ○| ̄|_

色々と雑な性格なのでゴミ付きの写真をよく撮ります。
そんな写真を撮ってる管理人が写真ブロガーを名乗っていてすみません。

これからはたまに掃除するコトにします。

たまにかよっ!!!

ノリツッコミかよっ!!!(反省の色なし)

絶賛開催中! あにぱら すりぃ~っ!!(本日、月曜は休廊日です)
会場の様子は こちら へ
[PR]
by psy_to | 2007-07-30 13:46 | 日本モンキーパーク | Comments(12)