カテゴリ:南房パラダイス( 9 )
かわいくしてね
f0075702_14235834.jpg


かわいく かわいく セットしてね
[PR]
by psy_to | 2012-12-26 14:25 | 南房パラダイス | Comments(0)
むぎゅ むぎゅ
f0075702_22144416.jpg


むぎゅっと くっついて

急に空気が冷たくなった。さむいねーさむいねー
[PR]
by psy_to | 2012-11-28 22:16 | 南房パラダイス | Comments(0)
自慢のクチバシ
f0075702_12352228.jpg


かじったり

f0075702_12353816.jpg


ほじったり

イロイロ出来る自慢のクチバシ

クチバシを使って何かをしているのを観察するのが好きです。
器用に色んなコトをこなしているのでじっくり見てると面白いですよ。
[PR]
by psy_to | 2007-09-21 12:41 | 南房パラダイス | Comments(2)
飲みませ
f0075702_014368.jpg


お水飲みませ 飲みませお水

南房パラダイスといえばカワウソ!ってイメージやったんやけど実はインコ舎の
景色が素晴らしくよかったんですよ。
こんなシーンを見せてくれて感動してしまいました。
[PR]
by psy_to | 2007-09-14 00:08 | 南房パラダイス | Comments(4)
羽ばたきと波紋
f0075702_12274975.jpg


羽ばたきと波紋

身体を伸ばして大きく羽ばたき。
その大きな羽ばたきが作る大きな波紋。

静かな風景に一筋の風が吹いた。
そんな静と動のイメージ。
[PR]
by psy_to | 2007-09-05 12:34 | 南房パラダイス | Comments(2)
ねむい ねむい
f0075702_12521928.jpg


ふああぁぁぁーーーーっ ×2

アクビが移ったようです。

ココ数日空に厚い雲が覆っていて気圧が不安定。
気圧が不安定なときは強制終了がかかったように急な睡魔がおそってきます。
身体がだるくてだるくて眠くて眠くて。

おやすみなさい…ぐー…
[PR]
by psy_to | 2007-08-31 12:59 | 南房パラダイス | Comments(10)
少しでも
f0075702_13181020.jpg


繋がっていたい

絶賛開催中! あにぱら すりぃ~っ!開催は今週いっぱいですぞっ!
会場の様子は こちら へ
[PR]
by psy_to | 2007-08-22 12:00 | 南房パラダイス | Comments(4)
紅顔
f0075702_3151339.jpg


紅顔の美少年

興奮しすぎで地肌の部分があかぁ~くなってます。
言葉の響きがよかったので美少年と書きましたが実際は女の子。
男の人(人間の)がそばにいると興奮して顔が赤くなるそうですよー

この日の天気は曇りときどき雨。
ちょうど雨が降り出したときにバードケージへ着きました。
雨の日は扉に鍵がかかってしまい中へは入れんようになってしまいます。

鍵のかかった扉越しから鳥たちを眺めていると
「傘を差さなければ入っていただいても結構ですよー♪」
と飼育員さんが鍵を開けて下さいました。
よほど恨めしそうな顔をしてたんやろなー(w

飼育員さんありがとうございましたーっ!!お陰でとっても楽しかったです~♪

トコロでこの飼育員さんなんか不思議やったよ…
黙って立ってるだけで鳥たちが一羽、また一羽…と集まってくる。
いわゆる「エサちょーだ~~いっ!」って感じで動物たちがわらわらと飼育員さんに
群がる雰囲気とは全く違う。
白雪姫(byディズニー)が歌うと森の動物たちが徐々に集まってくる。
そんな感じでした。思わず

森の妖精!?

とか思った。
[PR]
by psy_to | 2007-08-13 03:41 | 南房パラダイス | Comments(12)
食べ頃
f0075702_13163970.jpg


もぐもぐ もぐもぐ

えーーーっ!?それって!? 注:若干グロ画像です
[PR]
by psy_to | 2007-08-06 13:38 | 南房パラダイス | Comments(8)