カテゴリ:新江ノ島水族館( 2 )
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_1352196.jpg


ノーマル

f0075702_1353129.jpg


シルエット

f0075702_1354373.jpg


ダブル

江ノ水といえばクラゲやろ~ってコトでアカクラゲさん3連発。
折角なんで見せ方を変えて撮影してみました。
水槽条件がええので色々出来そうですよねー

f0075702_1423737.jpg


月とウミガメ

水槽に写り込むライトが水面で黄色く輝く月のように見えました。

f0075702_1424837.jpg


大の字

サクラダイさんの一発芸。
サクラダイの入ってる水槽って綺麗なディスプレイをされてるトコロが多いですよね~
背景に色んな色が入ってとっても華やかになるのが好きです。
サクラダイさん自身もそれ以上に華やかで負けへんトコロがええね。

江ノ水撮影が思ってたより撮れてたんで2度に分けて更新してみました。
[PR]
by psy_to | 2007-08-30 01:51 | 新江ノ島水族館 | Comments(6)
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_043996.jpg


全部出てるとどっきりします

いつも岩場に埋もれてるウツボさんが全身姿を露わにしてると若干照れます。
うっかり裸体を見てもうたみたいで…

f0075702_0432755.jpg


群れ 群れ

撮りこぼすなっ!全部だ!全部っ!!

f0075702_0433977.jpg


ぎゅい~~んっ!

迫力ある面構えのシノノメサカタザメさん。
こんな格好いい人が目の前ぎゅんぎゅん泳ぐので大興奮。

f0075702_0435141.jpg


Wシノノメ

ええ感じのユニットが誕生しそうです。

f0075702_044948.jpg


たまにはこんなんも
[PR]
by psy_to | 2007-08-26 00:54 | 新江ノ島水族館 | Comments(8)