カテゴリ:野毛山動物園( 5 )
穴あき
f0075702_1384586.jpg


一歩 一歩

フラミンゴさんが一歩一歩前に進みながらクチバシを動かしてるシーンを表現したくて
こんな切り取り方をしてみました。
周りを警戒するような鋭い目線が格好よくて好きなんですよねー

トコロで上げられたこの足。実は水掻きの部分が…

f0075702_1385827.jpg


穴あきやねん

靴下に穴が空いてるのを発見してもうた!って感じでした(w
[PR]
by psy_to | 2007-10-15 16:39 | 野毛山動物園 | Comments(4)
お供
f0075702_1181481.jpg


散歩のお供 ボクの影

夏用に撮影したので若干季節外れになってしまいました(^^;
水の力で空を飛ぶように泳ぐペンギン。
落ちる影が強くて本当に飛んでるみたいに見えました。
[PR]
by psy_to | 2007-10-10 11:31 | 野毛山動物園 | Comments(2)
花、落ちる
f0075702_1417886.jpg


高く咲く花も良し 水に落ちる花も良し その一時を楽しむ
[PR]
by psy_to | 2007-10-01 14:21 | 野毛山動物園 | Comments(4)
ハートの冠
f0075702_13347100.jpg


ハートの冠 頂く

伸びかけの冠羽がハートの形をしてました。
でも角度が変わるとハートに見えへんのでこんな半端な構図に(w

f0075702_1335660.jpg


振り向く

ほらこの角度ではハートに見えへんよね~(同じ子です)
じっくり観察してみると目の周りがうっすらと黄色なんやねー
これは綺麗に色を出すのが難しいよなーとか思いながら撮影してました。
そもそも白って色が難しいわっ!!(半ギレ)

絶賛開催中! あにぱら すりぃ~っ!開催は今週いっぱいですぞっ!(本日、月曜は休廊日です)
会場の様子は こちら へ
[PR]
by psy_to | 2007-08-20 02:03 | 野毛山動物園 | Comments(6)
視線の先には
f0075702_14544426.jpg


視線の先には……

飼育員さんがいた訳ですが。

暑くて暑くてダレてたトラさん。
奥っちょの陰が一番濃いトコロで寝てました。
でも飼育員さんが通ると気になるようでパチっと目を開けてましたよ。
動くんは目だけやけど(w

メニューバーのプロフにも書きましたが現在システム移行中です。
NikonからCanonへ。
このまますんなりなじめば完全にCanonかなぁ~と。
まあぼちぼち慣れたいと思います。
しばらく残念な写真が続くかもしれませんね。あはは。

絶賛開催中! あにぱら すりぃ~っ!!
会場の様子は こちら へ♪
[PR]
by psy_to | 2007-08-17 23:54 | 野毛山動物園 | Comments(2)