カテゴリ:奥飛騨クマ牧場( 5 )
舌出し
f0075702_1149796.jpg


てへ♪

瞳のキラキラ感。ちろっと出た舌。そしてこの表情。
まるで70年代少女漫画風。
「私クマ美♪中学2年生っ!ちょっぴりドジな私なのです。てへ♪」
とか言ってそう。そんな連載第一回目。
[PR]
by psy_to | 2007-10-22 11:57 | 奥飛騨クマ牧場 | Comments(4)
ぐんにゃり
f0075702_1242343.jpg


ぐんにゃり

ぐんにゃりととろけた感じでお昼寝中。
可愛い寝顔と鋭い爪のアンバランスさがよいですね。

30を過ぎた頃から風邪の症状が一気に出んくなってやたら長引くようになりました。
昔は1~2日もあれば完治したんやけどなー…
一気にぶっ倒れてすっきり治る感じが一番有難いんやけどなー
そんな訳でまだ体調ぐだぐだです。
[PR]
by psy_to | 2007-10-05 12:51 | 奥飛騨クマ牧場 | Comments(6)
アピールいろいろ
f0075702_261444.jpg


エサはこちらでぇ~す こちらにお願いしまーす

f0075702_264249.jpg


ヘイっ! パスパスっ! エサどんとこいっ!!

クマ牧場といえばエサのアピール芸。
それぞれ個性溢れたアピールでなかなか面白かったです。
[PR]
by psy_to | 2007-09-24 23:55 | 奥飛騨クマ牧場 | Comments(10)
おねだり二態
f0075702_1037353.jpg


ちょーだい♪

f0075702_10375476.jpg


よこせや ゴルァ~~~っ!!

じらされて半ギレ。

コディアックグマさんはでかくておねだりにも迫力がありますね。
ちなみにこれは私におねだりしている訳やなくて閉園作業で忙しそうにしていた
飼育員さんに向かってのアピール。
アピールは華麗にスルーされてたけどな。がっかりやね。
[PR]
by psy_to | 2007-09-10 11:33 | 奥飛騨クマ牧場 | Comments(4)
人型クマ
f0075702_1346253.jpg


きゅる~~ん♪

上目遣いのクマって反則だ。

f0075702_13461461.jpg


人っぽくね?

ツキノワグマさんって手足が細長いのでバランスが若干人間っぽい。
中に人が…てな感じに見える時があります。

クマ牧場行ってきました。
ツキノワグマばっかり撮ってきたのでしばらくクマの在庫には困らなさそうです。
[PR]
by psy_to | 2007-09-07 13:55 | 奥飛騨クマ牧場 | Comments(12)