カテゴリ:九州自然動物公園( 12 )
ちゅ~♪
f0075702_1194667.jpg


おねだりの顔

2007年の写真からお蔵出し~♪
リクエストがあったのですよ。
[PR]
by psy_to | 2011-02-21 11:11 | 九州自然動物公園 | Comments(0)
ほねっこ ~若獅子編~
f0075702_0241126.jpg


おいちい♪ おいちい♪

若獅子さんがほねっこ中。

f0075702_0243268.jpg


ごちそうさまでした♪ ぺろん♪

群れから離れ独り占めしながらほねっこがぶがぶしてたので横取りされる心配なし!
のんびりとほねっこの味を堪能したはりました。
[PR]
by psy_to | 2008-01-14 00:29 | 九州自然動物公園 | Comments(8)
待ち合わせ
f0075702_9525846.jpg


今日はデート 少しオシャレをしてきたの

f0075702_95311100.jpg


彼は気付いてくれるかな?

抜け残った夏毛(?)が茶色いファーのイヤリングみたいやなぁ~と思いながら
撮影していました。
なじぇにココだけ残ってるんか。狙ったとしか思えん!!
とんだ子悪魔ちゃんだぜ☆

うっかり電波な恋愛ソングを聞いてしもてこんな恥ずかしい更新をしてまう気分に…
凄い威力やわ… 初音ミク…
[PR]
by psy_to | 2008-01-07 10:02 | 九州自然動物公園 | Comments(14)
優美
f0075702_13423085.jpg


優美な姿に魅せられる
[PR]
by psy_to | 2007-12-14 13:45 | 九州自然動物公園 | Comments(2)
アンテナ
f0075702_23401775.jpg


アンテナ立ってます

何を送受信中?

ところで去年の今頃も同じようなコト言うてましたが……

咳のしすぎで腹筋が六つに割れそうです!!!

今夜もこのライオンさんのようにぐったりと早めの睡眠をとろうと思います。
公私共にご迷惑おかけしております。
風邪うつしてたらごめんなさい。
[PR]
by psy_to | 2007-12-10 23:45 | 九州自然動物公園 | Comments(8)
シンクロ率
f0075702_10254564.jpg


こっちむいて ほいっ

f0075702_102559100.jpg


あっちむいて ほいっ

シンクロ率 120%

世界を狙えそうな同調っぷり。
ふたりとも頭悪そうで可愛いなぁ~アホっぽい表情(w
[PR]
by psy_to | 2007-12-03 10:31 | 九州自然動物公園 | Comments(14)
雲迫る
f0075702_1023982.jpg


雲迫る

秋の空は移ろいやすく薄い青空に暗雲が迫る。
[PR]
by psy_to | 2007-11-28 10:06 | 九州自然動物公園 | Comments(24)
視線
f0075702_12383872.jpg


鋭く光る視線

水を飲む。
一息つこうとするその時でも視線は鋭く光る。

少し無理のある位置からの撮影やったんで綺麗にガラスが抜けませんでした。
それでもこの視線にはファインダー越しに痺れました。格好いいっ!!
[PR]
by psy_to | 2007-11-26 12:44 | 九州自然動物公園 | Comments(8)
秋の空
f0075702_0564573.jpg


キラキラすすき と ねこじゃらし そして 秋の空

暖かな日差しを楽しむムフロンたち
[PR]
by psy_to | 2007-11-14 01:00 | 九州自然動物公園 | Comments(4)
前髪
f0075702_049157.jpg


どやったらどんなトコロに草がつくのか…

アメリカバイソンさんの前髪(?)に牧草がいっぱいくっついてました。
バイソンさんのもさっとした毛並みはどーしても前髪があるように見えます。

f0075702_0491435.jpg


そしてバイソンっ仔。愛くるしい。
[PR]
by psy_to | 2007-11-07 00:55 | 九州自然動物公園 | Comments(10)