カテゴリ:鴨川シーワールド( 2 )
見せっこ
f0075702_212032.jpg


こ~んにちはー

鴨シーのレストランはシャチプールを眺めながら食事が出来ます。
アクリル面近くの席は大人気!!
シャチたんの機嫌が良いとこんな風にご挨拶に来てくれますよ♪
ご挨拶というかどんな人がいるのか観察にくる感じでした。

f0075702_2121241.jpg


ワタシのご飯も見せてあげる

口の中に入れていたお魚を出して見せてくれました。
お互いの食事を見せっこです(*^▽^*)
[PR]
by psy_to | 2007-11-24 02:19 | 鴨川シーワールド | Comments(10)
臨時更新恒例 水族乱打 ~ベルーガ編~
f0075702_11341238.jpg


ハロぉ~♪ みなさぁ~んっ♪ やぁやぁやぁぁ~♪

きょうもよっろしく♪ ベルぅ~~ガよ♪

という訳で鴨シーといえばベルーガことシロイルカ。
もちろん鴨シーといえばシャチも有名やけどこのシロイルカのショーも大変よいのです。
何がええって開演前の会場中に延々と響き渡る電波ソングが!!サイコーーー!!

このショーを見たコトがある方はほぼ100%でこの電波ソングを脳内ループさせて
帰ってくるという恐ろしく感染力の強い電波ソングなのです。

かくいう私はココへ出かける数年前から隣でこの歌を聴かされ続け、すっかり覚えて
ショーへと挑みました。
会場でこの歌を聞いた時には「これがホンモノかぁ~~っ!!」と感動したものです。
そして私もすっかり脳内ループいや…脳内どころかダダ漏れ状態で感染するコトに。

f0075702_11344084.jpg


おっいらなまえは♪ ベルぅ~ガよっ♪ とてもおしゃべり好きなのさっ♪

ご挨拶でぶくぶくぶくぅ~~

f0075702_11345312.jpg


うおぉ~~~っ!テンション上がってきたでぇ~~っ!
お前もテンション上げとけよっ!

ショー前の一コマ。

トコロでこの電波ソングのCDを買う気まんまんで出かけたんやけどこの電波ソング
CD化されてないのな…
こんだけループさせといてお持ち帰りでけへんって罪作りやなかとですか?
切にCD化を望みます。そして通販して下さい。もしくはHPでMP3を配布とか…

おまけの人
[PR]
by psy_to | 2007-11-13 11:57 | 鴨川シーワールド | Comments(10)