カテゴリ:姫路セントラルパーク( 10 )
ほじったら
f0075702_14292088.jpg


ほじったら

f0075702_14293132.jpg


舐める

f0075702_14294188.jpg


やっぱし 舐める

耳クソほじったら舐めるんですよ。ヤツらは。うん。
[PR]
by psy_to | 2008-06-06 14:31 | 姫路セントラルパーク | Comments(6)
かゆい
f0075702_1419821.jpg


かゆい かゆい

f0075702_14193198.jpg


こっちは もっと か~ゆ~いぃ~~~っ!

口元が痒かったらしくずっとかきかきしてました。
掻きすぎでちょっと荒れてます。あんまし掻いたらあかんでぇ~

〓お知らせ〓
2/18(月)放送 オジサンズ11 という日本テレビの番組に写真を提供させて頂きました。
三択問題の中に「かわうそ」の選択肢がある問題が出てくるそうです。
その際私のかわうそ写真がちらっと写るらしいです。
「どうぶつのおうち」のクレジットは入るらしいのですが全画面で写るわけではないようで
更には一瞬しか写らないのでなんのコトだがさっぱりだと思います(w
私の部屋にはTVがないので詳細を確認するコトが出来ません(w

この話元々は 水族館ふりーく の かんちょ にきた話だったんですよー
たまたま番組制作会社の方の目に付いたのが掲示板に投稿させて頂いた私の写真で…
つまり 水族館ふりーく のネームバリューのお陰なんですよー(w
人のフンドシで相撲を取るとはまさにこのコトですっ!わははー
かんちょ 話を振ってくれてありがとーーっ!

注*使用される写真はこの記事の写真ではありません。
かわうそ繋がりで記事にしてみただけです(w

お知らせついでに…
皆さんお忘れかもしれませんがそろそろ 例の企画 募集をかけます。お楽しみに~♪
[PR]
by psy_to | 2008-02-15 14:46 | 姫路セントラルパーク | Comments(10)
便利なねじねじん棒
f0075702_1373027.jpg


ボクの自慢のねじねじん棒 背中も掻けます

とっても便利

ブラックバックさんの立派なねじねじ角は背中を掻くのにも便利そうでした。
[PR]
by psy_to | 2007-12-28 01:44 | 姫路セントラルパーク | Comments(2)
一緒にいたい人
f0075702_1172086.jpg


ずっと一緒にいたいね

クリスマスイブ あなたが一緒にいたい人は誰ですか?
その人と素敵な一日が過ごせますように♪

f0075702_1202356.jpg


引きでもいい感じのふたり

シマウマさん(たぶん女子)とシタツンガさんの男子がな~んだかいい雰囲気。
シタツンガさん身体は小さいけどしっかりシマウマさんをリードしてる感じ♪(*^m^*)

今まで見たことないようなこの光景に目を奪われ興奮してしまいました。
この素敵な表情のふたりに出会えただけで姫路まで行った甲斐があったと思いましたよ~
[PR]
by psy_to | 2007-12-24 01:25 | 姫路セントラルパーク | Comments(18)
おねが~い
f0075702_021030.jpg


寝かせて下さい おねが~~い♪

風邪ひいちゃった☆
という訳で寝かせて下さい。お願いします。

最近気の張るコトが多いのでどっと疲れが出たみたいです。
長引かせたくないのでとっとと寝ます。
てか今日一日寝てたんですが。更に寝ます。確実に寝ます。

ビバ☆睡眠
[PR]
by psy_to | 2007-12-07 23:59 | 姫路セントラルパーク | Comments(10)
エルフ
f0075702_0412221.jpg


もしゃり もしゃり

ローンアンテローブさんがお食事中でした。

九州サファリでローンアンテローブさんに会った時、その余りの可憐さに魅了されて
しまいました。
耳がぱたぱたしてて超可愛いの!!!思わず…

何この可憐な生き物は!! エルフ !?

と悶絶。
でも九州サファリではいい位置で撮影出来なかったので姫センでリベンジ。

f0075702_0414616.jpg


見返り美人

尻なめショット。

f0075702_042244.jpg


傷が痛々しいのですが表情は笑顔で愛らしい♪

サファリ形式ではじっくり狙って撮影というのが難しいのでイメージ通りのショットは
難しいですね~
このローンアンテローブさんにはまだ撮影したいイメージがあるので次会えるのが
楽しみです。
次回はイメージを形に出来るといいなぁ~
[PR]
by psy_to | 2007-12-05 00:57 | 姫路セントラルパーク | Comments(4)
燃ゆる
f0075702_11303910.jpg


山 燃ゆる 秋

今日で11月も終わり秋っぽい景色を出しそびれんようにアップしておきます。
[PR]
by psy_to | 2007-11-30 11:35 | 姫路セントラルパーク | Comments(4)
功夫自慢
f0075702_14162865.jpg


アチョーーーーーーっ!!

左後ろ足切ってまった。反省。
[PR]
by psy_to | 2007-11-19 14:18 | 姫路セントラルパーク | Comments(2)
白虎2
f0075702_10171881.jpg


→向いて鼻ぺろっ

f0075702_10173677.jpg


←向いて鼻ぺろっ

夕べは半分寝ながら更新したもんでえらい大胆な記事になってもうた…
朝起きて自ブログ開いてびっくりした。でへへ。
そんな訳で気を取り直してもういっちょ更新。

ぷちサファリブームがやってきてるので 姫センごーごー してきました。
だだ曇り時たま雨がぽつりって感じで「光量がぁ~光量がぁ~」って言うてましたよ。

ココで青空がきたらなぁ~って場面は全部どんよりした重い雲に覆われてたけど
それ以上に面白い場面に出会えたりしてなかなか楽しかったです。
キタ~~!!!ってシチュエーションもあったし。
あと、おしっこ行きたくならんかった し(w
[PR]
by psy_to | 2007-11-16 10:39 | 姫路セントラルパーク | Comments(10)
白虎
f0075702_1242633.jpg


白虎
[PR]
by psy_to | 2007-11-16 01:31 | 姫路セントラルパーク | Comments(0)