カテゴリ:和歌山公園動物園( 9 )
争い
f0075702_161738100.jpg


争い

優雅そうに見えるコブハクチョウさん。
意外と気の荒いコが多い。
[PR]
by psy_to | 2010-01-27 08:45 | 和歌山公園動物園 | Comments(0)
愛情の向かう先
f0075702_15561367.jpg


愛情の向かう先

f0075702_1556284.jpg


お茶目な顔で

同じようなカットですがちょっとの違いでイメージが随分変わります。

お誕生日なので毎年恒例の あの場所 へ行ってきます。
あったまってくるゼ☆
天気が怪しいんやけどな…負けるな自分…
[PR]
by psy_to | 2010-01-25 04:51 | 和歌山公園動物園 | Comments(8)
まんまる…?
f0075702_16283064.jpg


まんまる…?

動物園で撮影していると野鳥さんもイロイロときていらっしゃるので時々撮らせてもらったり
しているのです。
まんまるやなぁ~かわええなぁ~とか思って撮影してたんやけど…

コレまんまる…か…?

いや。フォルムはまんまるなんやけど…顔が…表情がキリっとシャープすぎやしませんか?
えらい格好よろしいがな。スズメさんのイメージとちゃいますがな(w
[PR]
by psy_to | 2010-01-23 16:36 | 和歌山公園動物園 | Comments(10)
はむっ
f0075702_1422594.jpg


はむっ

f0075702_1423166.jpg


はむっ

f0075702_14233680.jpg


はむっ

ココのシカさんは見るたびにラブラブしてるなぁ~
[PR]
by psy_to | 2009-02-06 14:24 | 和歌山公園動物園 | Comments(2)
あにまるぱらだいす展4
f0075702_124277.jpg


またまた参加いたします。 あにぱらふぉーーーっ !
急遽参加を決めさせて頂いたのでDMにも名前が載っていません(汗
こんな直前(初日4日前の参加表明でしたよ…)での申し込みでも快く参加を受けて
頂いた ギャラリーさん に大感謝です☆ありがとうございます。
参加者の皆さん急にお邪魔させて頂きました。よろしくお願いいたします~m(_ _)m

今回も堅苦しいコトは一切なし♪で楽しい展覧会になっております。
近くへお寄りの際は息抜きがてら是非足をお運び下さいね♪
19時までやってますので天王寺動物園のお帰りにでも寄れますよ(≧▽≦)b

1では「色んな生き物の顔」、2では「水族館」、3では「ふたり~kiss~」というテーマ
で展示させて頂きました。
4のテーマは…

「羽繕い~その妖艶なる美~」

とうとうやってもうた…フェチズム全開です…(w
とにかく鳥!鳥!鳥!!鳥の羽繕いばかりを集めたフェチには堪らない展示になって
おります。
多くの人を置いてけぼりで自分のフェチを満たす為、全国的に希少と思われる羽繕い
マニアの為の展示です。わーーーいっ♪
展示用に羽繕いアルバムも用意致してますよーどんだけー(w
羽繕いいっぱい鳥鳥パラダイスをお楽しみ下さい☆(一部のマニアの皆さん)

かんちょ も フェチズム全開 っぽいよ?(w

あにまるぱらだいす展4
日時:2008年3.1(土)15:00~3.29(土)13:00
時間:11:00~19:00
場所:Rsquare18
定休:日曜・月曜
入場無料

*イベント等による時間変更、休廊などもありますので事前に確認していただいた上で
お越しいただきますようよろしくお願いいたします。
[PR]
by psy_to | 2008-02-29 01:58 | 和歌山公園動物園 | Comments(10)
いたわりの心
f0075702_16512835.jpg


ねぇ 痛くない? 大丈夫?

年の暮れは落角の時期でした。
雄ジカの角が落ちて血が滲んでいました。
いたわるように雌ジカがぺろぺろと舐める姿に心打たれました。
雄ジカさんも気持ちよさそう♪

でもちょっと「もしかして塩分補給?」とか夢のないコトも思いましたよ(w

ところで
[PR]
by psy_to | 2008-01-25 16:50 | 和歌山公園動物園 | Comments(22)
がじがじ
f0075702_10322113.jpg


リンゴは甘くて美味しいの♪

f0075702_10323781.jpg


女子供は甘いモノが好きやなぁ~

三が日も過ぎてお正月ムードでもなくなりましたがしつこく干支更新で。
つーか齧歯目全体を子年と扱ってええもんなんやろか。範囲広すぎ?(w
細かいコトは気にしなぁ~い☆

そんな訳でビーバーさんです。
和歌動のビーバー男子(バビー君)にお嫁さんがやってきたのは2007年暮れ。
そのお嫁さんの公開が12/20でした。私が足を運んだのがその直後。
公開されたばかりとは思えないほどリラックスしていたお嫁さんのハナちゃん。
ふたりは顔合わせから4日しか経ってないとは思えないほどのいい雰囲気でした。

んでどっちがどっち?
と現場でも悩んでたんやけどビーバーさんは雌雄の区別がつきにくく見分ける
方法も解らなかったのですが…たぶん1枚目がハナちゃん、2枚目がバビーくん
だと思われます。
こちらの記事 を参考にさせて頂いたのですがあまり自信がありません(;^_^ A
[PR]
by psy_to | 2008-01-04 10:59 | 和歌山公園動物園 | Comments(8)
よろしくなのっ!
f0075702_1143059.jpg


マーラA あ、あのあの… あけまして…おめでとうっ!!
      今年もよろしくなのっ!!

マーラB ………

えええええーーーーっ! ガン無視!?
きっと疲れてんねん。朝まで仕事とかやってんよ。きっと。
気を落とすなっ!

新年あけましておめでとうございますっ!
カウントダウンは例年より2時間早く仕事を上がらせてもらうコトが出来たので(というか
無理やり帰った!帰ったった!わははっ!)奇跡的に更新が出来る時間に起きるコトが
出来ました。
そんな訳で諦めていた新年のご挨拶を元旦にするコトが出来ましたしたよ♪あはー♪
まーこんなだらっとしたネタでなんですが(w

今年の私はとにかく楽しく!原点に戻ってがんがん楽しんでやろうと思います。
新年のご挨拶にこの更新というトコロがその決意の表れです(w

新年更新はカピバラさんが多かろうと踏んであえてマーラさんにしてみました。
全くネズミっぽくありませんが。カピさん以上にネズミっぽくありませんが。
年賀状もカピバラさんを外してあの方に登場していただきましたよーむふふ♪

では2008年も頑張りたいと思います♪
今年一年またよろしくお願いいたしますっ!(*^▽^*)

さーて!仕事始めも頑張りますよーっ!やっつけてやります!(何を?)
[PR]
by psy_to | 2008-01-01 12:05 | 和歌山公園動物園 | Comments(20)
あっちも こっちも
f0075702_1464792.jpg


あっちも

f0075702_147196.jpg


こっちも

気になるんじゃいっ!!

空を飛ぶトンビにけたたましいカラス達(上空)、そしてなんかねちっこい人(私)、
気になるコトが多すぎて落ち着いて羽繕いもでけんわっ!
という感じでした。

背景に写る落ち葉の色が秋~初冬らしい雰囲気やなぁ~とか思ってこの位置で
ねちっこく撮影してました。綺麗ですよねー♪
喉袋の質感が綺麗に出たのが嬉しい。マニアック(w

ところで出かける前に拝見した 和歌山公園動物園応援隊!! さんのブログで
ヨザルさんが紹介 されていて「ヨザルさんが外飼い!?」と仰天。
記事の写真 を拝見して撮影は厳しそうやけど外の光でヨザルさんを観察できたら
嬉しいなぁ~とか思いましたよ。
案の定私の機材での撮影は厳しかったですが外の光を浴びるヨザルさんは
とても可愛かったです。

なんとか撮ってきましたが…
[PR]
by psy_to | 2007-12-26 14:28 | 和歌山公園動物園 | Comments(9)