カテゴリ:香港動植物公園( 1 )
労い
f0075702_1116598.jpg


おつかれさん!!

ギチギチの予定に無理矢理組み込んでみました。香港動植物公園!
朝5:30起きで出かけた訳ですが香港夜明け超遅い!
その上滞在中は雨もしくはドン曇り雨降ってないのが奇跡みたいな天気がずっと
続いていたので撮影条件はと~~っても厳しかったです。
がっちり2重網&遠い人止め柵、さらに屋根にはプラトタン…暗いし遠いよ!!
1/13秒って何秒ですか??

悪戦苦闘している私を労うような目線を向けてくれたのはクロコブサイチョウの女の子。
木片で遊んでいる最中に目線を投げかけてくれました。
そーきゅーーとっ♪
(↑このレベルの英語力で香港の4日間を過ごしました)

f0075702_11161978.jpg


ひょいっ ひょいっ

木片を掴んでは投げ掴んでは投げ。
遊び上手なコでした。
距離が近すぎてコレ以上引けず…何やってるかさっぱり解らんショットになって
しまいましたよー あははー
クチバシの先の方にうっすら茶色く見えるのがその木片です。解るかなー

男子にも会ってみたかったんですが私の滞在中には姿を見せず。
看板にも大きく書かれてたのは女の子の姿だけで男子の姿は横にちょろっと書いて
あっただけなのでもしかするといないのかもしれません。
[PR]
by psy_to | 2008-02-08 11:35 | 香港動植物公園 | Comments(2)