カテゴリ:OKINAWA フルーツらんど( 6 )
気になる
f0075702_23405343.jpg


高い空飛ぶ鳥だって 低いトコロが気になるんです
[PR]
by psy_to | 2010-05-22 23:43 | OKINAWA フルーツらんど | Comments(0)
脱ぎ捨てて
f0075702_15472251.jpg


脱ぎ捨てて

蛹から蝶へ

オオゴマダラさん、羽乾燥中。シワシワだ。

f0075702_15473199.jpg


一休み…??

一休みになるんか?羽濡れるんやないの…ソレ…
[PR]
by psy_to | 2010-03-14 15:53 | OKINAWA フルーツらんど | Comments(4)
伸ばす
f0075702_21493618.jpg


羽根を伸ばす

カラフルな羽根を広げて

いつも言ってるんやけど今回も言わせて欲しい。
ゴシキセイガイインコさんを見る度に「サーモグラフィー…」って思ってまう。

頭寒足暖…(w
[PR]
by psy_to | 2010-03-10 21:53 | OKINAWA フルーツらんど | Comments(2)
頭を下げて
f0075702_7194661.jpg


頭を下げて

ありがとうございま~す☆

実はこっそり3周年を迎えた当ブログ。
私から変わってルリコンゴさんが頭を下げて下さいました。

いつも足をお運び頂いてる皆さん本当にありがとうございます。
これからもマイペースにやっていけたらいいなぁ~と思っています。
のんびりお付き合い頂けると嬉しいです。
[PR]
by psy_to | 2009-02-27 07:19 | OKINAWA フルーツらんど | Comments(14)
カラフル
f0075702_1413469.jpg


ほっぺが痒いゴシキセイガイインコさん

f0075702_1414595.jpg


クチバシにおべんと付いてますよ~

f0075702_14141814.jpg


おべんと付いてて文句あるんか?

f0075702_1414276.jpg


最後はおすまし♪

綺麗な羽の色にうっとりです(´▽`*)

トリさんもおさるさんに負けず表情がいっぱい。
[PR]
by psy_to | 2009-02-20 14:19 | OKINAWA フルーツらんど | Comments(6)
おべんと
f0075702_11345973.jpg


おべんとつけてぇ~♪ どこいくの♪

どこ行くのも何もココえさ場ですから。
お食事中のヨウムさんにズーームインっ!!(留さん風)

f0075702_113527100.jpg


南無~

心はお坊さまのように澄みきってます。無の表情。

ヨウムさんの羽は一枚一枚薄いグレーに縁取られていてウロコみたいやなぁ~
これは羽が立ってるから余計にウロコみたいです。
[PR]
by psy_to | 2008-02-13 11:50 | OKINAWA フルーツらんど | Comments(6)