カテゴリ:二見シーパラダイス( 7 )
除去前
f0075702_12573576.jpg


宍戸錠(ほっぺ除去前)似

パロットファイヤーシクリッドさんとっても宍戸錠(除去前)似。
似てる!似てる!!と思ったので宍戸錠っぽく見えるカットを撮るのに夢中でした。
似てるよなぁ~

どーでもいいんですが「シクリッド」のコトをずっと「シグリッド」と勘違いしてました。
なんでやろー?今までも間違って表記してたかも…

めんどくさいのでわざわざ探して直したりはしませんが。
[PR]
by psy_to | 2008-11-17 13:02 | 二見シーパラダイス | Comments(6)
ひみつ道具 animal
f0075702_13364486.jpg


空気砲

キミのハートを ズドーーーン☆
[PR]
by psy_to | 2008-11-07 13:39 | 二見シーパラダイス | Comments(20)
かぼちゃのおっちゃん
f0075702_12181224.jpg


今日は アレやろ ハロウィーンとかいうヤツやろ?

知っとんねんで 西洋のお盆や

おっちゃん インテリやさかいな(w

こないなかぼちゃとか飾るんやろ?

どや おっちゃんと似とるか?

カエルアンコウさんが完全な大阪のおっちゃんキャラに!?(w
[PR]
by psy_to | 2008-10-31 12:25 | 二見シーパラダイス | Comments(12)
ぷちごま
f0075702_13083.jpg


ぬほりん♪

水からぬほりんと顔を出したのはゴマフアザラシの赤ちゃん。
ゴマちゃんといえばあの白くてふっわふわの!白くてふっわふわの!最強に可愛いヤツ!
と意気込んで無理なスケジュールを組み強行撮影に挑んで参りました。

もう真っ白やなくなっていてぷちごま模様の入る状態やったけど可愛さは満載でしたよ。
乾いてる状態を撮影したかったんやけどどーも泳ぎの猛特訓中らしくアザラシっ仔が
陸に上がろうとすると母アザラシが水に落とす。
教育ママっぷりやろか。親子ともども頑張れ。

f0075702_131233.jpg


水に落とされてもママが好き♪

早く上手に泳げるようにならないとね♪(にっこり)

f0075702_132769.jpg


むふーん

ヒゲに葉っぱをつけて何故かご満悦。

かんちょ のとこでは ぷちごまたんがご挨拶 に来てくれてますよー

おまけ
[PR]
by psy_to | 2007-04-09 01:18 | 二見シーパラダイス | Comments(8)
ヒゲヒゲ8本
f0075702_1341856.jpg


しゃきーん!しゃきーん!しゃきーん!!おヒゲが8ぽーーんっ!

ゴンズイさんって警戒心強くてなかなか上手く撮れんかったんやけどようやく撮れました~
まう~~んとしたお口の周りにヒゲヒゲが8本。シャキーンと8本。
狙った獲物は逃がしません!!みたいな感じがええやねぇ~あははは。かーいいなぁ~

f0075702_1343564.jpg


水族館という景色

撮れんかったといえばこの水槽の人達も全然…住人はサケさんです。小さいサケ。
サケって撮ったコトないなぁ~とか思ったんやけどじぇんじぇん撮れんかった。
ホンマにじぇんじぇん撮れんかった…悔しいからせめて水槽撮ったった(笑)

こちらでは 水槽の中を景色 で見せてます。
[PR]
by psy_to | 2006-03-18 13:16 | 二見シーパラダイス | Comments(4)
飛び出せっ!魚臭☆
f0075702_23215269.jpg


ぶふぉっ!!魚臭のプレゼントです☆

ウッチーデカいなぁ~かっけぇ~なぁ~
とか思いながらにじり寄って撮影してたらぶふぉってやられた。ぶふぉって。
すんごい魚臭な風が吹きました。私を包み込みました。

最近、ビチランでもセイウチのええシーンを見たり撮ったり静かなセイウチブーム。

さらに ウッチーの素敵さをアピール しておきます。ウッチー最高。
[PR]
by psy_to | 2006-03-12 23:28 | 二見シーパラダイス | Comments(4)
きょとん
f0075702_11354340.jpg


きょとんとした表情のサギフエさん。サーモンピンクな体色がとてもキレイ♪

とは書いたモノの…実は自分で撮っておいてこの子が誰だか思い出せずにいました。
したらば夕べ かんちょ が サギフエさんの記事 をアップ。
「うお~~!!思い出した!!サギフエやん!! かんちょ ありがとー!」
そんな訳で便乗更新。魚の名前はさっぱり覚えられません。動物もやけど…
アトで調べるにもこの写真やったらねぇ~…特徴が全然とらえられてへんし(笑)
魚はやっぱ横向きですかね。

それでも懲りずに ガーの真っ正面顔 撮ったりしてますが。
[PR]
by psy_to | 2006-03-10 11:45 | 二見シーパラダイス | Comments(6)