カテゴリ:白浜アドベンチャーワールド( 26 )
ホッキョクグマ三態 再び
f0075702_12181486.jpg


f0075702_12182562.jpg


かの方 から 挑戦状 を叩きつけられましたので応戦です(w

「同一フレームでキボン」ってコトでしたが残念ながら女子は縦位置で狙っておりますた。
そんな訳でおまけの縦位置をもう一枚。

f0075702_12184667.jpg


なんちゃって三態でござ~い
[PR]
by psy_to | 2009-07-02 12:25 | 白浜アドベンチャーワールド | Comments(10)
取り扱い注意
f0075702_12324116.jpg


取り扱い注意

扱いを間違うと怒られちゃいますよ
[PR]
by psy_to | 2008-10-04 12:39 | 白浜アドベンチャーワールド | Comments(4)
見て!!
f0075702_10205879.jpg


見て!! この華やかな私を!!

お花の前での撮影でちょっと女優気分(w
[PR]
by psy_to | 2008-10-03 09:24 | 白浜アドベンチャーワールド | Comments(4)
整列
f0075702_12182963.jpg


ぜんい~~~んっ!! 整列っ!!

はいっ!2列目のコっ!!よそ見しないっ!!
[PR]
by psy_to | 2008-09-23 12:20 | 白浜アドベンチャーワールド | Comments(4)
冠簾
f0075702_1416860.jpg


影落とす 冠簾
[PR]
by psy_to | 2008-09-13 14:17 | 白浜アドベンチャーワールド | Comments(4)
どピンク
f0075702_14385399.jpg


シロクロときたら次はピンクでしょ~と言われたので素直にどピンクのコを。
ベタですがフラミンゴさん☆
西日を受けてほんのりサーモンピンクに染まってます(´▽`*)
[PR]
by psy_to | 2008-08-25 14:43 | 白浜アドベンチャーワールド | Comments(2)
ピンク色
f0075702_1254296.jpg


あんがぁ~

はいっ 綺麗なピンク色ですね♪

まだまだ引っ張ります。扁桃腺の話し。
随分よくなったモノの咳と喉の痛みはまだ続いているのでお盆休み明けの本日再び病院へ。
ちなみにお盆休みだったのは私ではなく病院ですね。

真っ赤に炎症を起こして更に膿で真っ白になっていた喉もなんとか綺麗なピンク色に
戻ってますよーと先生からもお墨付きを頂きました。
もう少しで完治となりそうです。

でもいつもあと少しで油断してぶり返すので今回は慎重にいきたいと思います!!
[PR]
by psy_to | 2008-08-18 13:06 | 白浜アドベンチャーワールド | Comments(8)
f0075702_1423218.jpg


細角 太角
[PR]
by psy_to | 2008-07-30 14:24 | 白浜アドベンチャーワールド | Comments(6)
ディープ
f0075702_12533196.jpg


ぶっちゅうぅぅぅぅ~~

f0075702_1253409.jpg


んぶっちゅうぅぅぅぅ~~

白昼堂々とディープなちゅうを見せつけられました。
ラブラブですなぁ~(´▽`*)

一瞬ケンカ!?と思うほどの激しさですよ。

このアト書こうと思ったコトは下ネタだったので自粛してみました。
[PR]
by psy_to | 2008-07-29 10:03 | 白浜アドベンチャーワールド | Comments(8)
オレこそが
f0075702_12432425.jpg


オレのが強いっ!!

ネッキーーーーング☆

f0075702_12433544.jpg


オレのが強いっ!!

ネッキーーーーング☆

怪我せんようにほどほどにしときなぁ~

大怪我するような激しい動きではなかったけどネッキングしてました。
メス巡って争うような雰囲気ではなかったので小競り合いという感じ。
ほどほどにな。

あ。アドベンのキリンさんが続いてもうた。失敗失敗☆
[PR]
by psy_to | 2008-07-28 16:43 | 白浜アドベンチャーワールド | Comments(8)