カテゴリ:くじらの博物館( 3 )
残暑
f0075702_12401656.jpg


残暑が厳しいざんしょ? これでも食らえっ!!

ちっとは涼を感じるますでしょうか?

朝夕は過ごしやすくなりましたが日中はまだまだ暑いっすねー
バテるわ~
[PR]
by psy_to | 2008-09-06 12:44 | くじらの博物館 | Comments(2)
お誘い
f0075702_1045441.jpg


どどーん

真正面すぎてなんの生き物なんだか(w

f0075702_10451296.jpg


イルカさんですよー バンドウさんですよー

f0075702_1045239.jpg


あそぶ?

そっちは蒸し暑いやろ? 水ん中は快適やでぇ~♪

そんなお誘い受けたいわ~(w
[PR]
by psy_to | 2008-08-06 10:55 | くじらの博物館 | Comments(4)
翔べ!!
f0075702_11415957.jpg


f0075702_11421182.jpg


翔べ!!高く!!

「翔べ!」と書くとつい「ガンダム」と思ってしまうそんな世代。

全然違う場所から違う狙いで撮影してたんやけど最初のジャンプを見て「あ!これは!」
と思って場所を移動してみました。
緑と空をバックに爽やかなカットに仕上げてみましたよ。
2枚目はクジラの骨格模型がちらっと入ってますね。
これはこれで活かしたカットを撮っても面白いかもしれませんねぇ~

クジラ見の船酔いダメージ を残しながら懲りもせずに午後からくじらの博物館へと
繰り出しました。
正直ヘロヘロです(w
ヘロヘロすぎて無の境地というか数時間前の野生クジラ撮影の勘が残っていたのか
実力以上にバチっとキマったカットになりましたよーラッキー☆

毎度クジラ見→くじらの博物館の流れで撮影してると「野生に比べればショーなんて
赤子の手を捻るが如し!!」といきがってしまうのですが帰ってくればすっかり感覚を
忘れている始末(w
もー学習能力皆無だわー
[PR]
by psy_to | 2008-06-29 12:02 | くじらの博物館 | Comments(10)