カテゴリ:五桂池ふるさと村( 6 )
位置について
f0075702_11271845.jpg


用意

f0075702_11273072.jpg


どんっ!

水浴びや羽繕いシーンも楽しいですが砂浴びも見ていて楽しいですねぇ~
[PR]
by psy_to | 2009-01-16 11:31 | 五桂池ふるさと村 | Comments(2)
西日 animal
f0075702_16463112.jpg


f0075702_16464345.jpg


西日が照らす
[PR]
by psy_to | 2008-11-13 17:02 | 五桂池ふるさと村 | Comments(6)
もしゃもしゃ パート2
f0075702_1463551.jpg


もしゃもしゃ

黒バックダチョウ女子 に続き、黒バックダチョウ男子です。
もしゃもしゃの産毛に続きキレイな赤いクチバシの映えるカットになりました♪

でもコレあれやな…わざわざ分けて更新すっことなかったな(w
[PR]
by psy_to | 2008-10-29 14:10 | 五桂池ふるさと村 | Comments(4)
警報中
f0075702_839716.jpg


警報中! 警報中!!

見張り役のミーアキャットさんがキャンキャン吠えてました。

不審者は誰だ!!!

私か…orz

鳥以外もなんとか撮れます(w
[PR]
by psy_to | 2008-10-24 13:02 | 五桂池ふるさと村 | Comments(2)
満員
f0075702_0483028.jpg


私も入れて頂けませんか?

いや~ 満員ですわ~

その仲間に入れてもらおうってのはなかなかチャレジャーです。

ダチョウ以外も撮れます。五桂池。でもやっぱり鳥(w
[PR]
by psy_to | 2008-10-23 01:04 | 五桂池ふるさと村 | Comments(2)
もしゃもしゃ
f0075702_03245.jpg


もしゃもしゃ

f0075702_032221.jpg


もしゃもしゃ

黒い背景のお陰でダチョウさんのもしゃもしゃの産毛が映えるカットになりました。

久々に初訪問の動物園へ足を運んできました。
撮影条件はとっても厳しかったですがこのダチョウさんはとても楽しく撮影させて
頂きました。
他にも色んな狙い方が出来るのでダチョウを撮るならココ!!(ちゅーかダチョウしか
撮れん!!・w)とお勧めしたいです。

他の動物に比べて広い飼育スペースで「何故に?WHY?」と思ってたんですが
元々ゾウ舎だったようですね。どおりで広い訳や。
[PR]
by psy_to | 2008-10-22 00:45 | 五桂池ふるさと村 | Comments(10)