カテゴリ:海の中道海浜公園 どうぶつの森( 5 )
ずっと こうして
f0075702_13192554.jpg


寄り添っていたい

私事で恐縮ですが…
本日、入籍する運びとなりました。

お相手は皆さんご存知 水族館ふりーくのかんちょ さんです。
私なんかを嫁にもらおうなんて奇特で徳の高い方だなぁ~と感心しきりです。自分のコトながら(w

お互いブログなんて公の場で堂々と 入籍宣言 しちゃったので末永く仲良く暮らしていかないとですね。
何かあったら赤っ恥もいいトコです。

辛くて苦く暗闇のようだった20代を、光差す暖かで優しい30代に変えてくれたかんちょには、いくら感謝
しても、し足りないくらいです。
かんちょに出会わなければあの重くて暗い邪悪な箱をいつまでも心の中に抱えていたかと思うとぞっと
します。

本当に、ありがとう。

感謝の気持ちをお返し出来るように頑張るわ~
でも返すのには随分時間かかりそうやわ~
気長に待ってて下さい(w

入籍日の今日ですが特別何かをする予定もなく日常を過ごしております。
こうやってゆるい更新をしている姿でお分かり頂けると思いますが(w
そんな気の毒な状況(?)に入籍の前祝として昨日 真人屋 さん達が遊んで下さいました。
この方にはこれからもイロイロお世話になる予感がぷんぷんしております。香っております。
ココはひとつよろしく頼むよ。マサトくん。
いや。まじめにかんちょ共々仲良くして下さい。お願い。

そして今まで二人を支えてきて下さった周りの皆さんにも感謝です。ありがとうございます。
至らないコトが沢山ある二人ですがこれからも手助け頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

サイトヲ。

あ。サイトヲ。さんは「齋藤」さんじゃなくなりますがこれからもサイトヲ。を名乗り続けます。
[PR]
by psy_to | 2009-10-24 14:03 | 海の中道海浜公園 どうぶつの森 | Comments(58)
インドクジャク 三態
f0075702_18252948.jpg


f0075702_18254186.jpg


f0075702_18254978.jpg


3枚目のカットずっと撮ってみたかった「クジャクの羽が前ボケに入ってる」というカット
なんやけど…
なんやこう…すっきりせえへんカットに…
檻が抜きにくかったちゅーのもあるんやけども。

とりあえず意気込みだけが空回りのいい例な感じやなぁ~(w
要リベンジですわ~
いつかバチっと撮ったりますわ~ キメたりますわ~
[PR]
by psy_to | 2009-07-03 18:35 | 海の中道海浜公園 どうぶつの森 | Comments(12)
広角的 望遠的
f0075702_1130268.jpg


広角的

f0075702_11301945.jpg


望遠的

ポートレート

同じコでも使用するレンズで随分と印象が変わっちゃいます。
[PR]
by psy_to | 2009-06-10 05:26 | 海の中道海浜公園 どうぶつの森 | Comments(2)
いい天気
f0075702_23432665.jpg


今日ぉ~も♪ いい天気ぃ~♪

この時 も書きましたが素敵な青空を見るとついサザエさんの歌が頭に流れます。

f0075702_23434315.jpg


それにしても ココは ええトコロやなぁ~
[PR]
by psy_to | 2009-05-17 19:08 | 海の中道海浜公園 どうぶつの森 | Comments(2)
喧騒
f0075702_13453354.jpg


f0075702_13461851.jpg


f0075702_1346501.jpg


f0075702_1347341.jpg


あんたら いい加減 仲ようしぃさぁ~(w
[PR]
by psy_to | 2009-05-11 09:32 | 海の中道海浜公園 どうぶつの森 | Comments(2)