カテゴリ:海響館( 4 )
ゴマフアザラシ三態
f0075702_16454859.jpg


f0075702_16461382.jpg


f0075702_16462742.jpg


切り抜きゴマフアザラシ 三態

ゴマフアザラシさんのパーツを三つ切り取ってみました。

ぜのぱすさん が オットセイの爪の話し (【その他いろいろ】より)で
「飼育係さんでないとなかなか観察できないかも」
って書いてらっしゃるのを拝見して
「そういやゴマフさんの爪って撮ったぞ」
とか思い出した。
便乗して更新してみますです(w

こうやって出しそびれてるカットは山のようにあるのですけども。

2010年 お勧めカレンダーのお話し

そしてカレンダー話しに便乗して告知を。
気が向いたら作るっていうてた卓上カレンダーですが気が向いたので作るコトにしました。
丁度ええ卓カレンダーが手に入らなかったってのもあるんですが。
気が向いたのが遅かったもんで年内発送は間に合いませんがそれでもよろしければという形で
お年玉プレゼント企画を考えております。
(印刷屋さんが張り切って発送して下さると年内28日に届くので元旦のお届けにギリ間に合うかも)
応募期間は2009年12月21日~28日、当選者は1名様となります。
詳しい応募方法は改めて発表したいと思いますので皆様奮ってご応募下さい♪(´▽`*)
[PR]
by psy_to | 2009-12-18 17:12 | 海響館 | Comments(4)
潰れる
f0075702_18312122.jpg


クリーニングよろしく☆

コクテンフグさんがホンソメワケベラさんに掃除をご依頼。

f0075702_18314048.jpg


つ~ぶ~さ~れ~るぅ~~~っ

そこへラクダハコフグさんがやってきてコクテンフグさんを押し潰しながらの順番飛ばし横入りですわ。

実はラクダさんこの押しの強さが災いしていくら掃除の依頼をしてもホンソメさんに逃げられ続けてた
訳です(w
とうとう辛抱堪らんようになってコクテンさんを押し潰してた。
勿論この後も掃除してもらえるコトもなく…

だから、その押しの強さがイヤがられてるんやって(w

2010年 お勧めカレンダーのお話し
[PR]
by psy_to | 2009-12-06 18:47 | 海響館 | Comments(4)
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_23484264.jpg


鼻んとこ(?)のぴろぴろが(w

二股に分かれたぴろぴろが(w

f0075702_2349745.jpg


ツノ立ててます

f0075702_2350456.jpg


尾ビレの模様が大好きです

オルネイトカウフィッシュやっとまともに撮れたよー

流石、下関にある水族館です。
フグの展示は半端ない。
[PR]
by psy_to | 2009-06-21 10:15 | 海響館 | Comments(10)
愛の形
f0075702_23434491.jpg


愛の営み 愛の結晶

手前に写ってるもやもやしてるのが卵な訳です。
[PR]
by psy_to | 2009-06-20 10:20 | 海響館 | Comments(2)