カテゴリ:神戸花鳥園( 28 )
切れた
f0075702_13354625.jpg


ちょん切れたっ!ww

f0075702_13353613.jpg


こっちも ちょん切れたっ!!www

クチバシちょん切ってみました。
大胆すぎる気もせんコトはないんやけど好きやねん。こんなん。
[PR]
by psy_to | 2009-09-21 13:40 | 神戸花鳥園 | Comments(4)
無理
f0075702_8575821.jpg


もー無理っ!

無理のきかない身体になってきています。
溜め込んだゴミに比例して蓄積されていく疲労感…

身体の…身体の動きがロボコップ演芸…(なつかすぃ)
[PR]
by psy_to | 2009-08-19 09:01 | 神戸花鳥園 | Comments(6)
言葉
f0075702_13294770.jpg


f0075702_13301148.jpg


そこに言葉はいらない

ホオミドリアカオウロコインコ(シナモン)のカップル「はる」と「こたろう」。
(多分向かって右が「こたろう」左が「はる」かな?)
名物カップルみたいですね。神戸花鳥園の ブログでも紹介 されてました。
[PR]
by psy_to | 2009-06-17 13:39 | 神戸花鳥園 | Comments(8)
叫ぶ
f0075702_1481398.jpg


雨に叫ぶ
[PR]
by psy_to | 2009-06-15 14:09 | 神戸花鳥園 | Comments(0)
羽繕い ~その妖艶なる美~
f0075702_16464066.jpg


f0075702_16465984.jpg


f0075702_16471957.jpg


f0075702_16473640.jpg


最後にのびぃ~
[PR]
by psy_to | 2009-06-01 16:49 | 神戸花鳥園 | Comments(6)
アピール animal
f0075702_15543446.jpg


アピってます

f0075702_15545469.jpg


もっそい アピってます

オウゴンキンケイの男子がショワーーーーーっという奇声と共に飾り羽根をバサンバサン広げて
女子にアピってました。
羽根を広げて求愛をアピールする鳥といえばフウチョウが有名やけどこのキンケイ系の仲間も
相当面白くて楽しいです。
初めて見た時は「その羽根はそう広がるもんなんや…」と驚いたものです。

f0075702_15563592.jpg


成果のほどは聞かないで下さい
[PR]
by psy_to | 2009-05-20 16:03 | 神戸花鳥園 | Comments(10)
犯人
f0075702_15524091.jpg


犯人は… キミだっ!!!

彼女の起こした事件とは一体…

それは4月、雨の一日でした。
私はしゃがみ込み ニジキジさん を撮影していたのです。
距離を詰め緊張漂う距離感での撮影。1カット…2カット…

しばらくすると間近で「かしょっ」という音がしました。
その音の正体が分からなかった私はファインダーから目を外し音のした方向へ視線を送りました。

その視線の先には…

ええええーーーーっ!?!?!?
[PR]
by psy_to | 2009-05-10 00:12 | 神戸花鳥園 | Comments(4)
f0075702_15245491.jpg


空に架かる虹よりも

ニジキジさんの虹もキレイやね♪

f0075702_152587.jpg


伸びて~

f0075702_15253070.jpg


縮んで~

冠羽をカットするとやっぱりちょっとマヌケ。
そしてニジキジさんの頭部は正面から見るとスライムに見えて仕方ない(w
[PR]
by psy_to | 2009-05-09 15:30 | 神戸花鳥園 | Comments(2)
寄りすぎ
f0075702_14295245.jpg


べたネタですがフラミンゴさんの羽繕い♪
複雑な瞳の色が印象的。

f0075702_1430789.jpg


ぐぐっ!と寄ってみました。
若干寄りすぎ(w

f0075702_14302180.jpg


ちょこんと出てるつま先が愛らしい。

こっそり沖縄行ってきました。あったかかった。
バケツ2杯分ほどの海水を頭から被るというハプニングあり。
詳しくは追々記事にしていきたいと思います。
[PR]
by psy_to | 2009-02-02 14:39 | 神戸花鳥園 | Comments(8)
f0075702_12482835.jpg


f0075702_12484138.jpg


紅白揃い踏み

シロトキ&ショウジョウトキおめでたい紅白揃っての羽繕いです♪

おめでたいといえば… 知らない間に フォトコンで賞 獲ってました(w
Woman.exciteのスタッフの皆様ありがとうございます。
携帯箸ちょっと欲しいなぁ~と思ってたトコロだったので有難く使わせて頂きます。

いや~それにしてもビックリした。フォトコンやってるのまるで知らんかったんですよ(w
ある日 あにまる。 を開いたら あにまるフォトコンテスト 優秀賞発表 って書いてあったんですわ。
「そんなんやってたんや~ 誰か知ってる人や写真が賞獲ってるかな?」とか思ってリンク先を
辿ったら知ってるも何も自分の写真が載ってて吹きましだ;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

ペット系のわんちゃんにゃんちゃんが並ぶ中で異色の一枚が(w
やはりうちではネタ系の記事が強いですね。

そして同じ並びに ryonouskeさん のお名前も♪
ryonouskeさん おめでとうございます(´▽`*)

exciteさん、これからもよろしくお願いします!!(w
本当にありがとうございました♪
[PR]
by psy_to | 2009-01-19 13:09 | 神戸花鳥園 | Comments(8)