<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
f0075702_2201038.jpg


花の中で ふたり 出会う
[PR]
by psy_to | 2007-05-30 02:21 | 伊豆シャボテン公園 | Comments(14)
揃い踏み
f0075702_2357211.jpg




f0075702_23573352.jpg




f0075702_23574682.jpg


黄金

揃い踏みです。
キンケイ、ギンケイ、オウゴンキンケイと揃いも揃ったりて感じでした。

まったりしてるトコロを邪魔してしまったせいかギンの人にガン飛ばされました。
視線の格好よさに痺れたネ!!!
オウゴンの人は何故かビックリ顔。きょーーーって感じ(w
[PR]
by psy_to | 2007-05-28 00:02 | 慶華園 | Comments(22)
水族乱打
f0075702_1472863.jpg


藍の錦を翻し

ずっと撮りたかったニシキテグリさんです。
ようやく形にするコトが出来ました。
トリッキーな動きの上に複雑な色彩なので水族館の照明とアクリルの影響があると
美しい色が上手く出ないので撮影には泣かされ続けていました。

f0075702_1474669.jpg


ぞっぱーーーーんっ

ショー終わりのプールで興奮冷めやらぬイルカさん達がぞっぱんぞっぱん飛んでました。

f0075702_148659.jpg


海岸を上手く利用したプールなので後ろ姿でも画になります♪

臨時更新なのでどばーん!と水族館写真出してみました。
[PR]
by psy_to | 2007-05-26 01:57 | 三津シーパラダイス | Comments(14)
よっこいしょっと
f0075702_0484746.jpg


真昼の情事

お食事中の若い娘に後ろからこっそりと…
ってエロすぎるシチュエーションでしたw

本当やったら水面に写る姿も写したかったんやけど真横を狙えるポジションは
茂みの影からしか狙えませんでした。
前ボケに緑があるせいでますます情事っぽくw
気分はピーピングトムですな。
[PR]
by psy_to | 2007-05-25 00:53 | 東山動物園 | Comments(12)
ご在宅
f0075702_23344272.jpg


在宅(袋)中ですけど なにか?

クロカンガルーっ子です。
結構おっきな子ですがin袋してました。
普通は両前足の間から顔を出すもんやないの?横から???

f0075702_23345781.jpg


にっこり

笑ってる風の口元が可愛いのです。にっこり。
[PR]
by psy_to | 2007-05-23 23:39 | 伊豆シャボテン公園 | Comments(10)
ツツジの咲く頃
f0075702_0565830.jpg


ツツジの咲く頃

季節感のある写真は出しそびれると悲しい気持ちになるのでアップしてみました。
もう十分遅れた感じやけど…

シャボテン公園の良さはこういう風に季節を感じさせる景色と動物を一緒に観察する
コトが出来ること。
自然の中にいるような感覚を味わわせてくれるので こんなん や こんな 写真も
撮ること出来てとても楽しいです。
想像力もかき立てられてうきうきしてきます。

緑の中でも
[PR]
by psy_to | 2007-05-21 01:08 | 伊豆シャボテン公園 | Comments(8)
正誤表
【正】
f0075702_14585840.jpg


【誤】
f0075702_14591218.jpg


羽根?????

一瞬見間違えました。見事な一体化。

更に一体化。
[PR]
by psy_to | 2007-05-18 15:12 | 伊豆シャボテン公園 | Comments(24)
ワオっ仔まちゅり その2
f0075702_1335489.jpg


むむむむむ~~! はっぱよ まがれぇ~~~っ!

ユリ・ゲラー

真剣になりすぎて寄り目になってます。
葉っぱ相手にその真剣さはいかがなものか。w

f0075702_13351734.jpg


どれにしよーかなぁ~

f0075702_1335296.jpg


ふんがふんが

においも ぜんぜん ちがうんやなぁ~

バナナくんがちょっかいを出してるのはお母さんのルナやなくてライチさん。
バナナくん一家の同居人です。
(もう一人の同居人ブルーくんは隔離中)

ライチさんの子育てもひと段落というか少し落ち着いたようでこうやって自分から
バナナくんが離れてもピリピリした様子はなくなりました。
ライチさんやハルヒコくんに近づいてもすっ飛んできて引き離すというコトも少なく
なったようです。

お陰でバナナくんの冒険の旅は大きな広がりを見せているようですね。
お母さん以外のにおいを確認したりちょっかいを出したり。
この時のライチさんはお腹いっぱいでうとうとしてるトコロをちょっかい出されてました。
もー眠いのにぃ~て感じやろか。w

それでも危険な時には即助けにきてくれます。
そりゃーもう尻尾を掴んで引っ張り下ろすコトもたびたび。w

ワオっ仔まちゅり ひとまず終了。
[PR]
by psy_to | 2007-05-16 00:02 | 京都市動物園 | Comments(10)
ワオっ仔まちゅり

f0075702_12581362.jpg


THE☆スパイダーマン

先日紹介したバナナくん やけどすっかり世話しない感じになってました。
寝てる時とおっぱい飲んでる時以外じっとしてる時がない(笑)

f0075702_12582354.jpg


耳がね かゆーーいの

f0075702_12583538.jpg


ああ~~ん♪

いっちょ前にはっぱ食べたりしてた。

家族の肖像
[PR]
by psy_to | 2007-05-14 20:51 | 京都市動物園 | Comments(14)
水族大放出
f0075702_22494083.jpg


踏ん張ってます

f0075702_22495337.jpg


小石に埋まって 小石を乗せます

f0075702_2250431.jpg


ふんころがしのマネぇ~

スジエビ転がしてるのは巻貝。なじぇに???

f0075702_22501720.jpg


むふふふ♪

週3日の更新にしてたら水族の在庫が飽和状態に。
うちは水族の人気が低いんで更新を後回しにしてまうんよねー
そんな訳で久々の臨時更新は水族大放出で。

水族以外にも鳥類が飽和状態よ。鳥ブログとか始めたいくらいの在庫量よ。
[PR]
by psy_to | 2007-05-13 22:57 | 水道記念館 | Comments(10)