<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
伺う
f0075702_22564231.jpg


木陰から様子を伺う
[PR]
by psy_to | 2009-01-30 10:30 | みさき公園 | Comments(2)
ご馳走
f0075702_2253597.jpg


日差しのご馳走

寒い冬、暖かい日差しは何よりのご馳走です。
[PR]
by psy_to | 2009-01-28 11:00 | みさき公園 | Comments(2)
守り
f0075702_22495620.jpg


鉄壁の守り

守護神 若林くんもビックリの守りっぷりです。
[PR]
by psy_to | 2009-01-26 22:51 | みさき公園 | Comments(0)
治った!
f0075702_14145512.jpg


治ったぁ~っ!

冬眠中のクマさんのように篭りに篭って三日間。
ようやく風邪が完治いたしました。よかったよかった。

身体の節々まで痛くなるほど熱が出たのなんか久しぶりでしたよ~(w
[PR]
by psy_to | 2009-01-23 14:15 | 天王寺動物園 | Comments(6)
水の中に
f0075702_1362960.jpg


ん? なに持ってんの?

コレですか コレはですねぇ~…

!!!!!!!!(何かに気がついた)

あ!!見せなくてイイ!! 見せなくてもイイです~!!

若干スプラッタ気味です
[PR]
by psy_to | 2009-01-21 13:21 | 鳥羽水族館 | Comments(4)
f0075702_12482835.jpg


f0075702_12484138.jpg


紅白揃い踏み

シロトキ&ショウジョウトキおめでたい紅白揃っての羽繕いです♪

おめでたいといえば… 知らない間に フォトコンで賞 獲ってました(w
Woman.exciteのスタッフの皆様ありがとうございます。
携帯箸ちょっと欲しいなぁ~と思ってたトコロだったので有難く使わせて頂きます。

いや~それにしてもビックリした。フォトコンやってるのまるで知らんかったんですよ(w
ある日 あにまる。 を開いたら あにまるフォトコンテスト 優秀賞発表 って書いてあったんですわ。
「そんなんやってたんや~ 誰か知ってる人や写真が賞獲ってるかな?」とか思ってリンク先を
辿ったら知ってるも何も自分の写真が載ってて吹きましだ;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

ペット系のわんちゃんにゃんちゃんが並ぶ中で異色の一枚が(w
やはりうちではネタ系の記事が強いですね。

そして同じ並びに ryonouskeさん のお名前も♪
ryonouskeさん おめでとうございます(´▽`*)

exciteさん、これからもよろしくお願いします!!(w
本当にありがとうございました♪
[PR]
by psy_to | 2009-01-19 13:09 | 神戸花鳥園 | Comments(8)
位置について
f0075702_11271845.jpg


用意

f0075702_11273072.jpg


どんっ!

水浴びや羽繕いシーンも楽しいですが砂浴びも見ていて楽しいですねぇ~
[PR]
by psy_to | 2009-01-16 11:31 | 五桂池ふるさと村 | Comments(2)
キレイにしましょ
f0075702_12404073.jpg


羽繕いぃ~♪ 羽の一本一本までキレイにしましょ♪

f0075702_12405079.jpg


頭をかきかき☆

f0075702_12411184.jpg


はぁ~っ さっぱりしたぁ~(´▽`*)
[PR]
by psy_to | 2009-01-14 12:43 | 京都市動物園 | Comments(0)
f0075702_1942832.jpg


f0075702_19423362.jpg


f0075702_19424695.jpg


子供の瞳 好奇心の瞳
[PR]
by psy_to | 2009-01-12 19:44 | 京都市動物園 | Comments(2)
特技
f0075702_1445771.jpg


水色のきらめくラメ系アイシャドーが印象的なギチベラさん。

彼にはとってもイカした特技が…

その特技とは!!
(お魚好きさんはもう想像がついてますね(笑))

伸びた~~っ!?
[PR]
by psy_to | 2009-01-09 14:11 | 須磨海浜水族園 | Comments(8)