こんにちは エキブロ
f0075702_0131489.jpg


うわっ!無駄に写真でけぇ~~~!!!

こんにちは サイトヲ。です。
こんにちは エキブロ。ありがと ヤプログ。

そんな訳で ヤプログ から引っ越してきましたぁ~♪
デカい!デカい写真上げる為だけにエキブロへ!!アホやなかろうか?
私ってば一体何に対してこんなに挑んでるんやろ…?(笑)

正直この大きさに耐える写真となると…今まで使えてた写真が使えなくなったりする訳で…
プ、プレッシャーや~!
でも逆に小さい写真やと伝えきれんくてボツにしてきた写真が使えるようになったりする
かなぁ~と思ったりするとデカい写真も悪くないな。

ヤプログ 方はこのブログのサブとして使っていくつもりなので削除はしません。
こっちからリンク張ったりして多角的に写真を見せていければいいなぁ~と思っています。

写真は雪の中のシャモア。冬毛のシャモアぁ~♪
子供らに「ヤックル!!ヤックル!!」(byもののけ姫)言われてました。確かに!!!
こんくらいデカいと頭に乗った氷(雪が固まったモノ)もよく解るねぇ~♪ほっくほく♪

では、これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by psy_to | 2006-02-26 12:50 | 日本カモシカセンター | Comments(19)
サイトヲ。からのお願い
このブログにある写真(画像)、人様の掲示板に張らせて頂いた写真など私の撮影した
写真の著作権は私サイトヲ。にあります。
一応、著作権の放棄はしていないつもりです。
二次使用などは禁じておりませんが一言ご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。
一人歩きされると不味い場合がありますので…

というのも先日(2008年3月現在)とある施設で私の作品を無断使用されているのを
見つけてしまいまして…
よりによってこれが公共施設だった訳ですよ(;^_^ A
こういう使用の場合、企業や公共施設なら当然連絡を頂けるモノだと思っていたのですが
それもなく、この場所でこの写真は不味いでしょ!という使用のされ方だったので急遽
このような堅苦しいお願いをさせて頂くコトとしました。

ネット上に公開されている写真(画像)の二次三次使用を完全に管理するというのは難しい
ので好意的に使ってもらう分には好きにしてもらっていいや~と気楽に思ってたんですよ。
なので今まで明言せずにいたらこのようなコトがあるとは…公共施設でまさか…
とびっくりした次第です。いや~もうびっくりしたわ~(w

人の作品を勝手に使うな~~!!と気難しいコトを言うつもりはありません。
むしろ使って頂くのは有難いコトだと思っております。
ただ撮った本人にしか出来ない判断をしないといけない場合があります。
使用目的などを判断させて頂く意味を含めて連絡のほどよろしくお願いいたします。

この写真をこんなコトで使いたいんですよーと気楽にメールもしくは非公開コメントを
頂けましたら幸いです。

メールはコチラ psyto★aquarium-freak.jp ★を@に変えて下さい。

こんな当たり前のコトを明言しないといけない日がやってくるは思ってもみませんでした(w
ネット上ではたまにうちの写真を見かけたりブログが紹介されてたりというコトを見かけて
たんですが概ね好意的だったんで有難いなぁ~と思ってたんですよ。
無断でもこれくらいの使用なら目くじら立てるコトもなかったんですけどねぇ~(;^_^ A
[PR]
# by psy_to | 2006-01-02 10:45 | Comments(12)
写真コンテスト受賞歴
f0075702_2359325.jpg


第2回掛川花鳥園写真コンテスト 最優秀賞受賞作品 「羽繕い~一番の愛情表現~」

2005年2月にデジタル一眼レフ(nikon D70)を購入。
その年の夏から写真コンテストの応募し始めました。
有り難いコトにいくつかのコンテストで受賞させて頂くコトができましたのでそれを
まとめさせて頂きました。

写真コンテスト受賞歴

2005年
第17回神戸市王子動物園動物写真コンクール 佳作
第1回掛川花鳥園写真コンテスト 入選
第8回とくしま動物園写真コンテスト 準特選

2006年
第2回掛川花鳥園写真コンテスト 最優秀賞
第15回のいち動物公園写真コンテスト 金賞
第22回天王寺動物園写真コンクール 佳作
2006年度いしかわ動物園フォトコンテスト 最優秀賞・佳作
第9回とくしま動物園写真コンテスト 入選
平成18年度安佐動物公園動物写真コンクール ファミリー賞
[PR]
# by psy_to | 2006-01-01 00:00 | 掛川花鳥園 | Comments(5)