人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒゲ
ヒゲ_f0075702_018855.jpg


いいヒゲきたーーーーー!!!

新しいブログでも早いトコいいヒゲを。そしてヒゲと言えばこの人。ヒゲ王。
よっ!!相変わらずええヒゲしとんのぉ~♪
不思議バランスでハイポーズ☆こっそり後ろ足が上がってたり。
by psy_to | 2006-03-01 00:26 | 王子動物園 | Comments(6)
Commented by ぴっぴ at 2006-03-01 01:48 x
遅ればせながら新装開店おめでとうございます♪
ヤプログの時と比べると思いっ切り大きくなりましたね~っ。
ヒゲ王可愛いっ、しかし、なんでお髭が切れずに伸びてるんだろう…

私も写真を見て男性だと思い込んでいました(^-^A
ちなみに私がデジカメサイトをやっていた頃も男性と間違われてたんですが、動物ブログになったら間違えられなくなりました。(なんで?)
Commented by are_ru3_keen at 2006-03-01 07:57
ほんとだ~♪
りっぱなお髭ですね~♪
目の両脇からも。。。
目の脇も、お髭っていうんでしょうか?(笑)

ぴっぴさん、男性に間違われてたの~?(笑)
女性=機会モノ苦手
というイメージがありますからね~
Commented by rio-cat at 2006-03-01 20:58
きゃーーーーー!
ヒゲヒゲ~~(〃゚∇゚〃)
お目目うるうる~~~♪
ヒゲ王に会いに行きたい。。。
Commented by psy_to at 2006-03-02 00:16
ぴっぴさん、こんばんは♪
お祝いありがとうございます(^^)写真デカすぎません?大丈夫ですか?
関西はなんだかお髭の長いコが多いですよ~みさきのレオンくんも長いし…
関東のコはみんな短いですよね??割と。

あれれ???ぴっぴさんもですか??わーびっくりしましたーー!
また間違われ率が上がった…わー…
ぴっぴさんの動物のお写真は女性の視点で撮られてるなぁ~と思いますよ♪
だから間違われなくなったのでは?
デジカメサイトっていうとどうしても男性が運営してるってすり込みが入って
しまうので間違われてたのでは?
お写真を拝見すれば女性らしい写真やなぁ~と解りますよー(^^)
Commented by psy_to at 2006-03-02 00:19
あ~るみさん、こんばんは♪
おヒゲが立派な王子のコツメ略してヒゲ王ですから(笑)
お目々の横からにょーーーんっとなってるのもヒゲでいいと思います。
むしろヒゲってコトで。

そうそう~女性=機械オンチのイメージ先行ですよねー
お写真拝見すれば女性やってすぐ解ると思うなぁ~♪
Commented by psy_to at 2006-03-02 00:21
りおさん、こんばんは☆
ひげひげ~うるうる~ん♪です。
水から上がってすぐくらいなのでうるうる度が高いですよー
王子のコツメっコはりおさんも喜んで頂けるパフォーマーやと思いますよ♪
ぜひ会いにきて下さいね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 神の使い 寒い >>