人気ブログランキング | 話題のタグを見る


砂埃
砂埃_f0075702_23135450.jpg


砂埃上げて

息をする度に砂埃を舞い上げていました。
by psy_to | 2009-05-25 23:18 | 日本平動物園 | Comments(2)
Commented by mori at 2009-05-26 19:44 x
力強いだけじゃない目をしていますね
生まれてはじめて見た時はガガーンッとショックを受けました
あまりに格好良すぎて・・・

あんな風邪画像をもらって頂けて感謝感激です
今は動物シリーズ描いてますが、またもらってください笑
Commented by psy_to at 2009-05-27 15:48
#モリさん、こんにちは♪
強いだけじゃない、優しいだけじゃない、とても複雑な瞳ですよね。
バイソンさんは初めて生で見るとかなりの衝撃ですよね。
まずはこの間違った頭身っぷりとか(w
堂々とした格好よさに圧倒されますよね!!

あ!動物シリーズ待ってます!!
待ち受けに設定しちゃいますですよ♪(´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 臨時更新恒例 水族乱打 臨時更新恒例 水族乱打 >>