人気ブログランキング | 話題のタグを見る


臨時更新恒例 水族乱打
臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_12591046.jpg


こう切り取るしかなかったのです

これじゃ何が何だかって感じやけどサガミアカザエビの人です。
もうちょっと何とかしようと思ったけどどーやってもこうしか切り取りようがなかった。

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_12593290.jpg


ぱかー

口もヒレもこの広がりっぷり。
この人、何ハゼの人なんじゃろね?調べたけど分からんかった。
チャガラなのかなー?

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_1259033.jpg


ぐるぐる ぐるぐる

じっと見てると目が回る。
by psy_to | 2009-06-14 13:40 | 名古屋港水族館 | Comments(8)
Commented by ryonouske at 2009-06-14 23:47
縦位置で素敵です。なんだか食べたくなってきちゃったもの。
名古屋の水族館は一度は出かけてみたいな~と思っています。
かなりごった返しそう??
Commented by nikophoto09 at 2009-06-15 09:38
おはようございます!
バックが暗いと被写体が引き立ちますね!
海老の綺麗なこと。
最後の写真、不思議なお魚ですね。
面白い!
Commented by psy_to at 2009-06-15 14:19
#ryonouskeさん、こんにちは♪
美味しそうに撮るというのも私のコンセプトのひとつです(w
個人的には今まで食べたエビで一番美味しかったのはアカザエビだと
思っています。

高いけどね。庶民にはね。

名古屋港は週末には混むコトが多いですね。
平日ならそうでもないです。
ただ平日の場合、水族館は動物園と違い逃げ場が少ないので遠足と
かち合うとひどい目に遭います(w

攻略法としては朝一で順路を逆周りに周ると良いのではないかと
思います。
ペンギンから周って最後に正面入り口のイルカ。
あ、でもお天気が良さそうならいい陽が入る時間にイルカを撮るのも
お勧めです。
外光が入りますので。
他にはサンゴ礁の海も外光が入りますのでお天気が良い日は陽の高い
うちに撮影されるコトをお勧めします。
Commented by psy_to at 2009-06-15 14:24
#nikoさん、こんにちは☆
黒バックは撮影の基本ですね(w
どん!と背景が落とせる場合はラッキーって感じで嬉々として撮影して
います。
このエビさんは深海のエビさんなのでビックリするくらい暗い水槽での
飼育になります。
こんな感じで撮れたのはラッキーでした。

最後の方。ちゃんと説明してなくてすみません。
お魚ではなくてウニやヒトデの仲間になります。
テヅルモヅルといいます。名前も面白いのです。
Commented by ジャマランディ at 2009-06-18 01:59 x
馴染みの水族館も虫さんの手にかかると、まるで夢の別世界。すばらしいです。

あ、チャガラ O.Kです。
Commented by psy_to at 2009-06-18 11:19
#ジャマさん、こんにちはー!
お褒めにあずかりほんに光栄ですわ~
いや~今更ですがブロガーさんみんな写真上手いですやん。
同じトコロで勝負出来ませんやん。勝てませんやん。
そんな訳で他の方が狙わなさそうなショットを(w

THE☆隙間産業

チャガラOKですか?よかった。
こう書いておけば誰か応えてくれるかなーとか思ってました。
ジャマさんとかちまさんとかマサトさんとかが(w
Commented by ちまちま at 2009-07-01 08:31 x
すみません隙間見落としてました。^^;
というかですね。チャガラさんよりもですね
その下のオキノテズルモズルかな?が気になっちって^^;
Commented by psy_to at 2009-07-01 22:01
#ちまさん、こんばんは☆
スルーでもよかったんですよ?(w
何テヅルモヅルの人やったかなぁ~?と隣の人に聞いてみましたよ(w
オキノテヅルモヅルでOKだそうです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 叫ぶ トルネード >>