人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まだ
まだ_f0075702_23572618.jpg


かえれとら~~~んっ
by psy_to | 2009-06-24 23:59 | 浜松市動物園 | Comments(10)
Commented by funkytiger at 2009-06-25 15:00
えっ~ 何か問題でも起きているのでしょうか、大丈夫ですか?
Commented by mori at 2009-06-25 19:33 x
あははっ
かえれないときは、楽しむしかないですねっ!
ウナギ食べたかなぁ~
Commented by けんぞう at 2009-06-26 11:07 x
まだお帰りになられていないのですね・・

写真でしっかりと表現できています。笑
Commented by wanitora at 2009-06-26 12:49
がんばってくださーい!
この子みたいな口で早く帰れますようにーって
祈ってます☆
Commented by ちまちま at 2009-06-28 09:07 x
これわ歯医者に行かなくてわと
水面下で(あっ上ですねこのこわ^^;)暗示されてる心中のおさしん?
Commented by psy_to at 2009-07-01 21:47
#funkytigerさん、こんばんは(^)
NO問題でしたよー☆
更新をするにも使いなれないノーパソからだったので長くタイピング
し辛かったんですよー
Commented by psy_to at 2009-07-01 21:49
#moriさん、こんばんはー☆
しっかり楽しんじゃいました(≧▽≦)b
ウナギは食べなかったんですが連日楽しい飲み会でした。
友達の家で毎晩、晩ご飯作ったりついでに翌日のお弁当を作ったりの
毎日でしたよー(w
Commented by psy_to at 2009-07-01 21:51
#けんぞうさん、はじめまして。こんばんは。
帰って参りました!!

この写真を撮った瞬間に帰れなかったらこのネタで使おうと思ってました(w
Commented by psy_to at 2009-07-01 21:53
#ゆにさん、こんばんは♪
がんばりましたー!!
主に給食のおばちゃん的に(w
食べてくれる人が多いと料理するのも楽しいです♪
お祈り感謝です。
お陰で楽しく過ごすことが出来ました。
Commented by psy_to at 2009-07-01 21:54
#ちまさん、こんばんは☆
一緒にいた皆が歯医者のコトを知っていたので逃げ切るコトは
不可能でした…orz
名前
URL
削除用パスワード
<< 羽繕い ~その妖艶なる美~ かえれへん… >>