人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ホッキョクグマ三態
ホッキョクグマ三態_f0075702_1934118.jpg


水のタテガミ

ホッキョクグマ三態_f0075702_1935988.jpg


飛び込む

ホッキョクグマ三態_f0075702_1941148.jpg


大きな木の下で

今回こそ三熊ですよ。ちまさん。
by psy_to | 2009-07-01 19:08 | のんほいパーク | Comments(10)
Commented by ちまちま at 2009-07-01 19:29 x
えっ。私ですか...。^^;
1枚目のたてがみがベリーベリー良すぎて、サイトヲワールドに引き込まれてました。
なんか、1枚目の子でポンデらいよんを想像してしまい。(オイオイ
そのまんまほいほいほいと。。前回熊と態とアレしたことも忘れて引き込まれちゃいましたYo。
大きな熊と木の下で~♪
Commented by lucrezia4 at 2009-07-01 22:54
わぁ、クマさんダイヴだぁ・。+(´∀`)+。・゜

土曜日にのんほいパークにいましたがお子様(+親御さま)い~っぱいで
ガラス面に近づくことすら不可能でした(ノд`)

餌タイムが終わっても名残惜しそうなホッキョクグマさんたちを
間近で見れたので別にいいんですけどね~(´、`;)
Commented by argon-l at 2009-07-02 04:09
今日のターゲットはもまいだ!!m9(`・ω・´)
・・・っというわけで、トラバ、頂いたじぇい!!(>ω<)b

次回は三熊を同一フレームでキボンです。(笑)
Commented by psy_to at 2009-07-02 12:35
#ちまさん、こんにちは♪
完全名指しです(w

このタテガミはこの位置でぶるんとしてくれた時にガッツポーズでした。
いつか真正面で飛沫の輪が出来るのを撮ってみたいと思っていたので。
惜しむらくはこのアクリルの抜け悪し&汚れ多しですきっとした画に
ならないコトでしょうか(w
大きな熊さんと遊びますか?木の下で(w
Commented by psy_to at 2009-07-02 12:39
#lucrezia4さん、こんにちは☆
どっぽ~~ん☆です♪(≧▽≦)

ここは人気スポットですので平日でもなかなか前には出れませんね~
私の撮影した日も一回目は遠足のお子さん(親御さん)が一杯で
後ろから眺める感じでした。
二回目の時間になると人も少なくないようやく撮影出来た感じです。

真夏のびっくりするぐらい暑い日か真冬のびっくりするくらい寒い日なら
土日でも前に出られるかもです。
特に寒い日の方がお勧めです。
Commented by psy_to at 2009-07-02 12:42
#かんちょ、こんちゃっす!!
お返しさせて頂いた!!m9(`・ω・´)
トラバも孵しちゃったじぇい!!(>ω<)b

同一フレームは無理でしたが比較が面白いカットになったのでは?
とか思いますよ~
今度はこちらから応戦でし!!
Commented by funkytiger at 2009-07-02 13:03
1枚目の写真最高です!!
水しぶきといい表情といい 僕もこういう写真を撮ってみたいです。
Commented by suzuka_bird at 2009-07-03 00:49
おおお、シロクマ(∩.∩)
おそらく最強の哺乳類、迫力たっぷり、シャッターチャンス、お見事でございます。

かってにシロクマ、やっぱりお持ちでしたか〜(^◇^)
人に貸したままになって、久しいのですが
また買ってでも読みたくなってきた〜
Commented by psy_to at 2009-07-03 19:37
#funkytigerさん、こんばんは♪
ありがとうございます(´▽`*)
このシーンはずっと撮ってみたかったシーンなのでようやくチャンスに
恵まれたという感じです。
なかなかこう綺麗な真正面でのチャンスはないもので。
出来れば次はアクリル越しでなく撮りたいです。
Commented by psy_to at 2009-07-03 19:45
#suzuka_birdさん、こんばんは☆
suzuka_birdさんの最強哺乳類はホッキョクグマさんですか?
諸説はイロイロありますが確かにホッキョクグマさんはかなり強そう
ですよねー
かの大山倍達大先生は最強の動物はオオアリクイだ!!
と言われたそうですが…そこは…なんでなんでしょうね?(w

suzuka_birdさんとはツボが大変似ているようなので他にも沢山
同じコミックを所有してそうですね(w
名前
URL
削除用パスワード
<< ホッキョクグマ三態 再び 帰還 >>