人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いずこへ
いずこへ_f0075702_12113032.jpg


いずこへ(チャーリー浜口調)

フサホロホロチョウとクジャクさんの異種コラボ。
目がチカチカする画面やね。チッカチカ~☆
by psy_to | 2006-03-09 12:14 | 東山動物園 | Comments(2)
Commented by Jucky-masaki at 2006-03-10 23:25
初めまして、rioさんのところから飛んできました。
クジャクさん、きれいですね。こんな風に開いている姿を、写真で見ること
は多々あるのですが、僕は生で見たことがないです。一度見てみたいの
ですが、なかなか見れません。そういえば、D70をお使いなのですね。
僕もD70を使用しています。
Commented by psy_to at 2006-03-12 22:41
Jucky-masakiさん、こんばんは。はじめまして♪
keijiさんの掲示板へやブログへ書き込みしはった当初からお名前は
覚えさせて頂いております。
ブログも時々拝見させて頂いてたんですがコメント無精なモノでロム
のみといった訪問で申し訳ありませんでした。
シグマ120-300/2.8の話題でchiroさんやkeijiさんともJucky-masakiさんの
お名前が出たコトもあるんですよ(^^)
シグマはさすがにシャープな画を作りますね~参考になります♪
私の周りにはD70使いの人がいないのでJucky-masakiさんのお写真は
とても気になる存在です。これからも学ばせて頂こうと思います。
クジャクは意外と羽根を広げてると思いますよ~
特に今は恋の季節ですから。条件の良い場所でタイミングが合えば
綺麗な羽根を広げる姿が見られると思います。
ぜひ素敵なショットをモノにして来て下さいね(^^)
リンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< きょとん かぷっとな >>