人気ブログランキング | 話題のタグを見る


艶姿
艶姿_f0075702_1516426.jpg


うなじのライン 艶姿

この方たぶん男子なんやけどな(w

トコロでキリンさんのうなじはどこからどこまでなんやろか?
by psy_to | 2009-07-09 15:19 | 沖縄こどもの国 | Comments(8)
Commented by poojeehouse at 2009-07-10 10:19
キリンさんも頚椎七つですよね~ ぉっきいなぁ~

一整体師として 興味深い 対象です。

そういえば、人間って たてがみ 無いですね^^;
ぅなじ は あるけど たてがみ あったら 怖いなぁ・・・
Commented by ちまちま at 2009-07-10 11:24 x
やっぱす耳の付け根から肩口まで??
うなじに吐息を吹きかけ...
ふっ=3ふっ=3ふっ=3ふっ=3=3....過呼吸で貧血になりそう^^;
人さし指でm9(・_・)うなじをつつつ...つつつつつ。。途中でネッキングですっ飛ばされそう^^;
キリンさんに愛をささやくのは、相当な体力と5m以上の脚立と機動力が必要なようです(W
Commented by ずぅ at 2009-07-11 00:46 x
うなじだけども、背中のようにもみえる…(^_^;)
キリンって、やっぱり不思議~(^^)/
Commented by palmbeach_bells at 2009-07-11 13:14
い~うなじですねぇ笑
Commented by psy_to at 2009-07-11 21:39
#poojeehouseさん、こんばんは♪
そーなんですよねー
こんなにながぁ~~~い首でも首の骨の数は人間と同じなんですよね~
不思議ですよねぇ~

poojeehouseさんは整体師さんでいらっしゃいましたか!
そりゃそういうコトは気になっちゃいますよねー
職業病ってヤツですね(w

人間でもタテgミのある方いっらしゃるそうですよー
(タテガミのような背中の毛らしいですが)
かの坂本竜馬が生まれたてでタテガミが生えていた!
という史実が残っているそうです。
Commented by psy_to at 2009-07-11 21:41
#ちまさん、こんばんは☆
やはりその辺りが妥当な線ですよねー
キリンさんのうなじを責めるのは大変そうだ。
ネッキングかぁ~…軽く8mくらいふっ飛ばされそう(w
それにしても5m脚立に笑ってしまった(w
Commented by psy_to at 2009-07-11 21:43
#ずぅさん、こんばんは~
えらい細長い背中ですなぁ~(w
キリンさんもそうですが生き物って不思議で面白いですよね(^^)
Commented by psy_to at 2009-07-11 21:45
#palmbeach_bellsさん、こんばんは(^^)
ほんとですよねぇ~♪
こんなキレイなうなじなら後ろ姿で色んな男を落とせそうですよね(w
名前
URL
削除用パスワード
<< いただきます シママングース玉 >>