人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぐったり
ぐったり_f0075702_2354514.jpg


ほんま ぐったりですわ…

大掃除って年末にやるべきやね。
真夏の大掃除は地獄です。暑い。ぐったり。

あと2週間ほどはバタバタした日々が続きそうです。
9月に入れば落ち着いてるはず。
コメントへのレス、皆さんのブログへのお邪魔が延び延びなっております。
本当に申し訳ありません。
今しばらくお待ち下さいませ~
by psy_to | 2009-08-14 23:10 | 浜松市動物園 | Comments(8)
Commented by マサト at 2009-08-15 19:35 x
実際大掃除は年末にはやらない方が理想的だそうです。
今の時期、ちょっと?辛いけど掃除するのがいいとか、いいでないとか・・・。
Commented by こんにちは! at 2009-08-16 12:02 x
広島のナカムラです! 7月にそちらへ寄させてもらったら何とまあ・・・
何かすごい大事なものがなくなった感じが強くて呆然としてしまいました。
皆さんどうしていらっしゃるのでしょう・・・?
私は今調子が悪くて入院しています。今回は盆だということで外泊許可が下りて実家に帰ってます。
是非近況を教えて下さいね!!
Commented by funkytiger at 2009-08-17 12:23
公私ともにお忙しいみたいですが、体調を崩さないよう(夏風邪など)に気をつけてくださいね。
Commented by ちまちま at 2009-08-18 08:57 x
先日帰省しましてね。
丁度気分はこんな感じでした。^^
だって最高気温18度の世界から来てるんですよ。。ええ実は日本なんですよここも(W
ほっきゃーどーから羽田空港に着いたとたんにカラータイマーが点灯しはじめ。。
そのままじょわっと言って帰りたくなりましたが、
あの暑さの中クーラーもなしにすごしておられる動物園の子らはすごいよなあとつくづく^^;
しかも夜の動物園とかやっとるし。。夜ぐらい勘弁してよ。。て言葉が聞こえてきそう...。

夏の大掃除は湿度があるぶん。ちまみたいにノドの弱い子にはgoodですよ。まっ暑いですけど。
Commented by psy_to at 2009-09-10 10:58
#マサトさん、こんにちは☆
年末の大掃除は乾燥していて喉の弱い私にはちょっと辛いのは確かです。
季節的には晩秋あたりに大掃除するのがいいのかなぁ~?
とか思うのですがどうでしょう?
年末の大掃除はする度に大熱出してます(w
Commented by psy_to at 2009-09-10 11:02
#ナカムラさん、こんにちは。
色々とご迷惑をおかけしてしまったようで申し訳ありませんでした。
詳しいコトはこちらではお伝え辛いです。
ナカムラさんのブログへお邪魔させて頂きコメントを残させて頂きました
のでそちらをご覧頂ければと思います。

入院生活も長くなっているようですがその後お加減は如何でしょうか?
気長に付き合っていかなければいけないご病気ですので焦らず向き合って
いって下さいね。
上手に仲良く付き合えるようになるコトを祈っております。
Commented by psy_to at 2009-09-10 11:40
#funkytigerさん、こんにちは(^^)
今はほとんど「公」は無いので忙しいとしたら「私」の方なのですよ~
私事なので適当に理由をつけてサボったりしてました(w
いい感じで身体を動かしているせいか例年より体調が良い気がします(w
身体は疲れてますが病気には縁がない感じは心地よいです。
Commented by psy_to at 2009-09-10 11:45
#ちまさん、こんにちは♪
帰省中は余計に身体が疲れちゃったんでは?(w
そんだけ気温の差があると身体が慣れる頃には帰省終了って感じ
でしょうねぇ~
てか慣れる前に帰省終了?(w

木陰の涼しい地域ならともかく関西圏は木陰すらも暑いですからねぇ~
動物園のコ達には頭が下がる思いです。
いっそ夏の間は夜だけの営業にしてみるとか。思い切って(w

そうそう!私もノドが弱いので暑いけど風邪ひかない分、夏の大掃除の
方が楽だった気がします。
でもやっぱり真夏はちょっと…(w
初夏とか晩夏とか…それぐらいがいいかも~

名前
URL
削除用パスワード
<< 日差し 半開き >>