人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バランス
バランス_f0075702_1084194.jpg


バランス
by psy_to | 2009-09-18 10:08 | 掛川花鳥園 | Comments(4)
Commented at 2009-09-18 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzuka_bird at 2009-09-18 22:18
セイタカさん、お得意のポーズですね。
萌えポーズです(∩.∩)

掛川花鳥園にはセイタカさんの団体がいらっしゃるそうですね。
是非一度挨拶に行かねば・・・と思っとります。
Commented by psy_to at 2009-10-20 15:18
#鍵コメさん、こんにちは。
お返事送らせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by psy_to at 2009-10-20 15:22
#suzuka_birdさん、こんにちは♪
おおっ!suzuka_birdさんもお好きですか!このポーズ。
やはり鳥好きさんの萌えポイントは素敵ですっ!

掛川のセイタカさん軍団はものごっついコトになってますよ。
初めて対面した時は呆気にとられました(w
掛川さんトコのブログでセイタカさん搬入の記事を見た時にも相当驚き
ましたが直に目にすると目が白黒しちゃいます。
セイタカさんが白黒なだけに(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 切れた 草を食む >>