人気ブログランキング | 話題のタグを見る


虹色
虹色_f0075702_2328419.jpg


虹色に 輝く
by psy_to | 2009-09-30 23:29 | 掛川花鳥園 | Comments(4)
Commented by lucrezia4 at 2009-10-01 00:20
最近孔雀さんを見ると頭頂のパンチ、、、いえ、ドレッド?の部分が
気になってしょうがないのです。
こんなに綺麗な艶姿に失礼だとは思うのですが・・・
Commented by mameshibawanwan at 2009-10-01 11:13
素敵です♪
頭部は某扇子のよう・・・羽根は殿様が時々履いている袴の色のよう(時代劇見すぎ?)
折角虹色ってタイトルに入ってるのに、ぶち壊しでしょうか(; ̄ー ̄A
Commented by psy_to at 2009-10-20 15:42
#lucrezia4さん、こんにちは♪
パンチといえば私はホウカンチョウさんの方が気になっちゃいます…(w
そしてリーゼントといえばカンムリヅル…
でもクジャクさんも小パンチって感じですよね。
Commented by psy_to at 2009-10-20 15:45
#豆柴さん、こんにちは☆
殿様というか町奉行とかが履いてる長裃がこういう青色ですよね(w
北町奉行の遠山左衛門尉とか(w
いえいえ!お殿さまも立派な方ですから!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 柔らか 秋 >>