人気ブログランキング | 話題のタグを見る


臨時更新恒例 水族乱打
臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_1231383.jpg


ゆらり

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_1232446.jpg


自慢のハサミです

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_1233388.jpg


ちょーん

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_12343100.jpg


ちょちょーん

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_123513.jpg


ぶわっ

キャプションが適当すぎます。
by psy_to | 2009-11-05 12:06 | 浜名湖体験学習施設ウォット | Comments(4)
Commented by argon-l at 2009-11-06 07:00
いやいや!さすが祇園の… じゃなくて擬音の達人!!(・∀・)
Commented by ちまちま at 2009-11-07 12:22 x
いやいや!さすがジオンの字音...^^;
かんちょのまねっこ。。でした。まぁ。全然字音じゃぁないし。。
カニさん。しゃきーん!!じゃないところと赤い眼球がサイトヲさんらしくて好きなおさしんです(〃▽〃)。
Commented by psy_to at 2009-11-09 13:23
#かんちょ、こんちゃっす
ひねりのない擬音で情けないっす(w
もうちょっと面白ければねー
そして祇園…懐かしいなぁ~
おかる…きなな…京茶cafe…行きたいなぁ~
Commented by psy_to at 2009-11-09 13:27
#ちまさん、こんにちは♪
字音って!?(w
かなり無理ありませんか?(w
カニさんは撮った時からこのキャプを思い浮かべてたのでそのまんま
キャプつけちゃいました。
アップした後に「あ。コレだけ擬音じゃなかった…」と気付いたのですが
もうそのまんまでいいかと(w
このカットはこの赤い目をなるべく強調させようと思いまして。
実際より少し暗めに撮影してあります。
その方が格好いいかなぁ~と。
名前
URL
削除用パスワード
<< 顔 訴え >>