人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おいしい顔
おいしい顔_f0075702_23451455.jpg


おいしぃ~♪

クロサイさんいい顔でお食事中。
by psy_to | 2009-11-20 07:56 | 東山動物園 | Comments(4)
Commented by ちまちま at 2009-11-20 09:57 x
いつも思う。。
草食獣のみなさんが美味しそうに笹の葉を食べてると。。
口の中切れないんだろうかと^^;
Commented by ニャホニャホ at 2009-11-22 01:37 x
すごいなあ。サイトヲ。さんの写真は本当に凄い。おれはお世辞をほとんど言わないので、本当の本当に凄いんです(笑)。

こんなユデダコみたいな顔をしてるサイの表情を撮れる人は、世界で一人だけです。
Commented by psy_to at 2009-11-27 12:05
#ちまさん、こんにちは♪
みんな皮膚が丈夫だから…きっと大丈夫…
それにしても想像して口の中がヒリヒリしてきましたよ(w
Commented by psy_to at 2009-11-27 12:11
#ニャホ~さん、こんにちは☆
何度も言いますがそんなに褒めても何も出ませんからねっ!!(w
ニャホ~さんがお世辞を言われないのはブログを拝見していれば
よく分かります~
なので褒めてもらえると本当に嬉しいです♪

ユデダコみたいとはいい表現っ!!まさに!!
こういう風に撮れた裏事情としては実際の見た目より若干明るく撮って
いるせいだと思われます。
表情が見えるように明るめに撮ったのです。

ああ!そういえばこの方通路を挟んでコウメちゃんのお隣さんにお住まい
の方ですよ。
よろしく言っておかないと!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 叫ぶ 諸手を挙げて >>