人気ブログランキング | 話題のタグを見る


前足
前足_f0075702_23401582.jpg


前足_f0075702_23402540.jpg


前足が…(w

カレンダープレゼント の応募を締め切らせて頂きました。
ご応募頂いた皆さん本当にありがとうございました♪(´▽`*)
厳正なる抽選の上、当選者様を決定させて頂きたいと思います。
当選者様発表まで今しばらくお待ち下さいませ。

年賀状、大掃除、その他諸々で若干テンパリ中です。
年賀状のデザイン2パターン作ったのに一つデータ壊れてるし…orz
余裕もって段取りしてたらコレだよ。全く。
by psy_to | 2009-12-28 23:53 | のんほいパーク | Comments(4)
Commented by かさはら at 2009-12-29 11:16 x
こちらを見やる眼光は鋭くても、敷物よろしくだれきった体勢が(笑)
いよいよ2009年も明後日で越しますね~。
お忙しい中、体調にお気をつけつつこなしてくださいね。
Commented by ちまちま at 2009-12-31 22:49 x
なんちゅーか。。この洗濯物干してるかのようなだらけたおててはいいっすね^^;
Commented by psy_to at 2010-01-02 14:49
#かさはらさん、こんにちは♪
このギャップが堪らないですよねー(w
眼光の鋭さに痺れそうですわ~(´▽`*)
けして忙しくはないのですが妙に張り切ってしまってクタクタでした(w
でも寝正月で随分体力回復しちゃいました☆
Commented by psy_to at 2010-01-02 14:49
#ちまさん、こんにちは☆
そうなんですよー!!
この前足が堪らん!!とか思いまして(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 照らして ちょっかい >>