人気ブログランキング | 話題のタグを見る


サイちゃん
サイちゃん_f0075702_010015.jpg


サイちゃん meet サイちゃん

神戸花鳥園オープン日の今日さっそく行ってきたでー♪
そして閉園したバードピアからやってきたサイチョウのサイちゃんに会うてきた。
イロイロあったけどここ神戸で愛されながら第二の人生を歩み始めたのしっかり
感じてきた。飼育員さんにべったべたに甘えててかっわいかった~!!

しっかと2ショ撮って帰ってきたよ。ほっくほく。
saiさぁ~~ん♪ 次はサイちゃん(サイチョウの)挟んで3ショですよ!!
トリオTHEサイちゃん結成しやんと!

神戸花鳥園には(も?・笑)鳥バカがイッパイで楽しかったです。
開園入りして閉園時間ギリまでおったのに結局全部回りきってない私も十分
鳥バカかと思われます。
おっかしいなぁ~室内フクロウ達撮ってへんしペンギンも撮ってへんし睡蓮も…
久々にお花も撮ろう!!ってマクロ持ってったのになぁ~…
そうそうエサ一回も買ってへんし…ふれあいはしたけど…
あ!フクロウ訓練も見逃してる!!ええーーーーっ!!!

また時間泥棒に時間盗まれた!!!返して!私の時間!!
by psy_to | 2006-03-15 23:05 | 神戸花鳥園 | Comments(12)
Commented by ジャマランディ at 2006-03-15 23:52 x
おぉっ~、一番乗りですか。実は今日、仕事休みだから行こうと思っていたんだけど、目が覚めたら1時でした。(苦笑)
人出はどうです?混んでいましたか?
Commented by sai at 2006-03-16 00:46 x
もうめっちゃ楽しんできはったんがわかった~(笑
ほんまやな~!3ショットいっとかなやんね(`・ω・´)
サイちゃん(サイチョウの)は久しぶりにお顔見ることになるんよね?
夕方のニュースで花鳥園のことやってたからサイトヲ。さん映って
ないか見てた(笑
こりゃ近いうちにまた行かなあかんね!
日合わせて行きましょう~♪♪
私もお花撮りたいわぁって思ってるねんけど、そこまで行くか不安に
なってきました(;´д`)ゞ
Commented by psy_to at 2006-03-17 00:01
ジャマさん、こんばんは~!
ふふふ。一番乗りでしたー!やったー!記念すべき日ですからね~
わ~!ジャマさんとニアミス出来たかもやのにぃ~残念ですよ!
人出は…少なかったです。ビックリするほど空いてました。
お陰で撮影は進みましたが。行く前は混むやろし撮影は二の次やな。
とか思ってたんですけど…飼育員さんも苦笑いの人出でした(笑)
Commented by psy_to at 2006-03-17 00:05
saiさん、こんばんは☆
めっちゃ楽しんできたー!ごめーん☆(笑)
3ショットいっとかなあかんでしょー上手く訓練出来たら撮影が有料に
なるらしいので早いトコ時間合わせて行きましょー!!
(有料でもええんやけどな…なんとなく…)
んにゃ。サイちゃん(サイチョウの)とは初顔合わせですよー
一度会いたい会いたいと思ってた念願がようやく叶いました。嬉しいなぁ~
ニュース写ってなかったですか?残念…
実は正門ではなく裏門からの入園やったんで撮影はそっちがメイン
やったみたいですねぇ~
お花まで撮影行かんかったのは私が特別撮影に時間がかかるタイプ
なだけですから普通に回れば余裕でお花まで辿りつきますよー♪
Commented by かさはら at 2006-03-17 22:36 x
こんばんは。
早速行ってこられたのですね(^^)
私もそう遠くないうちに行ってこようと思います。
写真のサイちゃんに会えるのも楽しみです♪

またこれからも、きれいで楽しいお写真見せてくださいね(^^)
Commented by psy_to at 2006-03-18 13:41
#かさはらさん、こんにちは♪
行ってきました!行かんとあかんでしょー!(笑)
ぜひぜひ足を運んで下さいねぇ~♪
ただ掛川と違ってインコたちとの触れ合いは今んとこないです…
ちょっと寂しいですが安全面を考慮してってコトなんで仕方ないですよね。
将来的にはたくさんのインコとの触れ合いも取り入れいくという話しやった
んで楽しみに待ちたいと思います。
サイちゃん人懐っこくてかわいいですよー(^^)メロメロ間違いなしデス!

はい。これからも頑張っていきたいと思います。
もう少ししたら花鳥園の写真もアップしていきたいと思うのでかさはらさん
好みのコがいるかもしれませんよー(笑)
実は他にもセイランとかシチメンチョウとか鳥さんのストックが貯まってる
んですよね(^^; 早くお見せしたいです。
Commented by asitaharedayo at 2006-03-18 15:14
セイランにシチメンチョウかぁ~~

って この睫毛 スゴイ!!
Commented by psy_to at 2006-03-19 14:10
#リッピさん、こんにちは。
紛らわしい書き方ですみません。花鳥園にはセイラン、シチメンチョウは
いませんよー。これは私の写真のストックの話しなんで(^^;

マツゲはサイチョウさんのチャームポイントですから♪バッサバッサ☆
Commented by ビルバイン at 2006-03-20 22:47 x
サイちゃん!!!元気でよかった~(^。^)
心配していたのよ~。
いつか見に行くからね!
須磨すいぞっかんとカップリングはむりかしらん?
Commented by psy_to at 2006-03-21 13:50
ビルバインさん、こんにちは~
サイちゃん元気でしたよーとある男性スタッフさんにべったり甘えてました。
女性のスタッフには普通。サイちゃんは男性の方が好きらしいです(笑)
須磨水と神戸花鳥園はドアtoドアで一時間という距離ですかねぇ~
私の場合開園インして閉園アウトしても周りきれない超のんびり滞在
タイプなので掛け持ちは出来ませんが各館滞在3時間強程度なら
掛け持ちも可能かと。
先に須磨水へ行かれるコトをお勧めします。
須磨水9:00~17:00 神戸花鳥園9:30~17:30 の営業なので
須磨水に開園インすれば30分時間が稼げます。参考までにどーぞぉ~♪
Commented by sai at 2006-03-26 23:01 x
やっとこさ花鳥園へ足を運んできました。
めちゃくちゃ人多かった・・・。休みはアカンね(笑
トラバさせてもらいましたー。
Commented by psy_to at 2006-03-27 15:00
#saiさん、こんにちは。トラバありがとうございます(^^)
おわ!日曜はそんなに人が多かったですか!!
花鳥園って結構観光バスが入るんですよね…その団体と被ると
ギューギュー詰めになるもんなぁ~…
私も土曜に行ってきたのでそちらからトラバさせていただきました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< やさしい笑顔 きちゃった♪ >>