人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やさしい笑顔
やさしい笑顔_f0075702_23362963.jpg


小春日和を楽しむようなやさしい笑顔

京動のレアキャラやったキバノロのテンメン。こうしてやさしいお顔を拝見
出来るようになったんは去年の春京動に採用されたばかりの飼育員さん
によるあるアイデアのお陰。
この写真を撮った日、その飼育員さんに会うコトが出来た。
こんな素敵な笑顔を近くで見せてもらえるようなアイデアへのお礼を込めて
この写真のを撮らせていただきました。ありがとう。テンメンにもありがとう。
by psy_to | 2006-03-16 23:41 | 京都市動物園 | Comments(2)
Commented by asitaharedayo at 2006-03-18 15:16
ほんと優しい表情ですね
あの飼育員さんに感謝ですね!
私も何かトラバさせてもらおうかなぁ。。。
Commented by psy_to at 2006-03-19 14:12
#リッピさん、こんにちは♪
こんな優しいお顔を拝見出来るようになるなんて本当に感謝ですよね(^^)
またお礼に伺わないとと思っています。トラバ待ってますね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 対峙する二人 サイちゃん >>