人気ブログランキング | 話題のタグを見る


風_f0075702_1794843.jpg


一陣の風に舞う
by psy_to | 2010-02-19 17:11 | ネオパークオキナワ | Comments(8)
Commented by chiro4go at 2010-02-19 23:36
このペリカンさんはいい感じですねぇ。
この静寂感と羽の動きが見事ですよ。
静と動を上手く表現されていて・・・。
いやぁ~ほんと美しいです。
Commented by at 2010-02-20 16:25 x
はじめまして。
今までこっそり覗かせていただいていましたが、思い切って書き込みます。
サイトヲ。さんの写す動物達、特に鳥さんたちにはいつもため息が出てしまいます。
もとが鳥好きなのでその表情や羽根の動きに心奪われます。
この画でも静かな水面にペリカンさんの羽が爽やかにそよいでいますね。
さり気無くチラ見える太腿とお尻もカワイイです。(ぽっ
またお邪魔させてくださいませ。
Commented by psy_to at 2010-02-20 19:38
#chiroさん、こんばんは(^^)
こういう静かなシーンで動きを表現出来るタイミングって意外と
ないんですよね~
こう広く場面を切り取れる場も少ないですし。
いいシーンに出会うコトが出来て本当にラッキー☆でした。
Commented by psy_to at 2010-02-20 19:44
#つさん、こんばんは♪
こちらまでご足労頂いて恐縮です。
いつもかんちょのとこでコメント拝見させて頂いておりました。
初めていらした時にHNを見て「つ」さんって何で!?このHN!?
とビックリして印象に残っておりました。
即座に「つ」さんって「つ」さんって合ってるの?とかんちょに
聞きましたもんね(w

私もともとは猫科が好きだと思っていたんですが出来上がった写真を
見ると鳥と猿が好きみたいですね(w
そう意識しだしてからは特に鳥を熱心に撮るようになりました。
友達に鳥キチがいるのでその影響も大きいかもしれません。
これからもつさんから沢山のため息を漏らすコトが出来るような
カットを撮影出来るように頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Commented by ちまちま at 2010-02-22 16:20 x
あいらぶペリさん。。
いいですねこのぶわって感じ(w
Commented by psy_to at 2010-02-22 23:29
#ちまさん、こんばんは(^^)
ペリカンさんはクチバシの面白さや羽根の美しさ動きの豪快さ
どれも魅力的ですよね。
Commented by ニャホニャホ at 2010-02-25 03:41 x
鬼才、またしてもの大傑作ですね!! ありえん。どうしてこういう事考えつくのか。ぎゃはは。

ペリカンは後ろ向いてるけどちゃんと目とクチバシが効いてるし、もちろん羽は「風」だし、そんでもって水面は光ってるところ以外は黒だし、さらにこの構図!!! あ、頭オカシイ~(誉め言葉です)。
Commented by psy_to at 2010-02-28 09:39
#ニャホ~さん、こんにちは☆
考えつくというか見たまんまあるまんま撮ってるだけです(w
引きの画がキマる施設や場面ってそうそうないのでキマると気持ち
いいですね☆

まあ頭オカシクないと何時間も同じエリアで撮影しないですよね。
ほんとに(w
振り向きバックショットってエロくて好きなんですよねー
雰囲気でますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 振り袖 花びら >>