人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イワシ!鰯!IWASHI!
イワシ!鰯!IWASHI!_f0075702_17171276.jpg


イワシ!

イワシ!鰯!IWASHI!_f0075702_17173143.jpg


鰯!

イワシ!鰯!IWASHI!_f0075702_17174225.jpg


IWASHI!

見るのも撮るのも食べるのも好きです。

今回は口開きっぱの人ばっかり狙ってみますた。
結構いい勢いでぐるぐる泳いでますよね。この人ら。
by psy_to | 2010-03-09 17:20 | 碧南海浜水族館 | Comments(4)
Commented by argon-l at 2010-03-10 07:47
こんなにイワシがいっぱい…
食べたくなるぢゃないか!(・ω・)
Commented by ちまちま at 2010-03-10 12:27 x
トップがカワウソだし
いきなしイワシだし。
水ふりが黒く(後ろ側がね^^;)なっちゃったのかとか
あ~まるぼし喰いたいな~。。
背開きで摺りニンニク乗せてじょわって揚げてわさわさ食べたいな~
んで骨わ骨せんべに。。^¬^
Commented by psy_to at 2010-03-14 18:26
#かんちょ、ばんわ~
食べよう!食べよう!!今日食べよう!!(☆∀☆)
Commented by psy_to at 2010-03-14 18:28
#ちまさん、こんばんは(^^)
かんちょのお株を奪いました(w
背開きで擦りニンニク!?うわ~それ美味しそう☆
私は美味しいイワシめんたいが食べたいです。
福岡で食べたみたいな美味しいヤツ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 伸ばす 吠える >>