人気ブログランキング | 話題のタグを見る


わ~~っ
わ~~っ_f0075702_22234756.jpg


右往

わ~~っ_f0075702_22235796.jpg


左往

ゴンズイが好きなんです。
ヒゲがびょーーんってなってるルックスも勿論やけど、わ~っあっちだぁ!わ~っこっちだぁ!
って感じで皆一緒に右往左往している姿が可愛くて。
by psy_to | 2010-03-21 22:34 | 碧南海浜水族館 | Comments(6)
Commented by argon-l at 2010-03-22 07:41
ウマイッ! やられた!!
ネタ的に右往左往も面白いけど、群れ群れ感がよく出てていいねー♪
特に2枚目は白いラインが綺麗に走っていてステキ☆
Commented by palmbeach_bells at 2010-03-23 23:50
うぉほ~~~・・・
なんだかすごいです!
初めてこのお魚さん、見ました。
Commented by ちまちま at 2010-03-28 07:25 x
2枚目の右隅の子、わ~っ(汗)て感じが好きですね。。(W
Commented by psy_to at 2010-04-01 14:37
#かんちょ、こんちゃっす☆
おほほほほ♪
お株を奪ってしまいました(w
右往左往という言葉の関係でこういう風なサシンの順番になったけど
実は2枚目の方がお気に入りのカットですわ~
Commented by psy_to at 2010-04-01 14:40
#palmbeach_bellsさん、こんにちは(^^)
ゴンズイさんは水族館では定番の展示種なんですよ~
だいたいどこの水族館でも展示されてるような印象です。
そして日本人にとっては身近なお魚さんでもあります。
釣りなんかでも外道でよく揚がる魚かと思います。
可愛いルックスに似合わず毒を持つ鋭いトゲがあるので触るのは
要注意です。
Commented by psy_to at 2010-04-01 14:41
#ちまさん、こんにちは♪
待ってよぉ~~って感じのみそっかすっぷりが愛らしいですよね(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 波紋 ツートンカラー >>