人気ブログランキング | 話題のタグを見る


親子連れ
親子連れ_f0075702_1544357.jpg


親子連れ

親子共々、圧倒的存在感と強さでぶいぶい言わせてました。
どこにいてもエサは見逃さないゼ☆
by psy_to | 2010-03-25 15:47 | 沖縄こどもの国 | Comments(4)
Commented by at 2010-03-26 23:08 x
おおーっ!ちょー可愛い!メロメロです。
カルガモやヒヨコもそうですが、この手のヒナたちはヒナというだけで可愛い。(目じりが…
親子で、水面の姿がまたよいですね!
Commented by funkytiger at 2010-03-27 16:44
親子のほのぼのとしたカットですね。
可愛いな~
Commented by psy_to at 2010-04-01 15:05
#つさん、こんにちは☆
ふわっふわの羽毛が堪らないですよねぇ~(´▽`*)
まん丸おにぎりのように優しく握りたいです(w
でもやってるコトはカツアゲでしたけどね。親子で。
Commented by psy_to at 2010-04-01 15:07
#funkytigerさん、こんにちは(^^)
親子カットってやっぱりほのぼのとしていいもんですよね♪
ただこの時はエサをもらおうと必死についてきているので
思っているよりずっと速いスピードで泳いでます。
この距離感を保つのは大変でした(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 西日 水玉模様 >>