人気ブログランキング | 話題のタグを見る


抱き寄せて
抱き寄せて_f0075702_22112492.jpg


抱き寄せて

かーうそっ仔 の前にはアクトトでもスーパーかわうそタイムでしたぜ。
by psy_to | 2010-05-21 22:14 | アクア・トト ぎふ | Comments(4)
Commented by ずぅ at 2010-05-21 23:46 x
今回も、かわうそタイムですね☆
いつもちょこまかしている
カワウソの一瞬の表情がみごとです~(^^)/
Commented by argon-l at 2010-05-22 07:41
ち○○まさんに言われる前に…
「どっちがサイトヲ。さんですか?」
って、しつこい?(笑)

スーパーかわうそタイムは毎週日曜の朝でしか?(・ω・)
Commented by psy_to at 2010-05-23 23:27
#ずぅさん、こんばんは☆
かわうそタイムはまだまだ続きます!!
これも実はちょこまか動いてるシーンなんですよー
もうじっとしとけ!!って感じです(w
Commented by psy_to at 2010-05-23 23:28
#かんちょ、ばんわわわ~
抱っこしてる方がサイトヲ。さんです!!(w
しつこくないよ。
ソレ言われるの想定内です(w

スーパーかわうそタイムはかわうそ舎前に連れていってもらえた
時にはじまります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 気になる 浮かぶ >>