人気ブログランキング | 話題のタグを見る


とまりません
とまりません_f0075702_22345364.jpg


ふぁ~~~~っ

とまりません_f0075702_2235342.jpg


ふぁ~~~~っ

雨が降ったりやんだり空は荒れ模様。
気圧が不安定でアクビが止まりません。
by psy_to | 2010-06-15 22:36 | 京都市動物園 | Comments(6)
Commented by argon-l at 2010-06-16 07:53
何をするのも無気力になっちまう脱力感だけはかなわんなぁ…。
寝てすっきりするなら思い切って寝るんだけどねぇ…
Commented by どろしー at 2010-06-16 14:24 x
アクビはうつるって言うけど、写真でもうつるんですね~w
画面を見て思わずアクビってしまいました。
え、気圧が不安定だとアクビが出やすいんですか?
気持ちがいい季節、今年は短かったですよねぇ・・
Commented by psy_to at 2010-06-16 19:09
#かんちょ、ちゃっす☆
ほんと寝てすっきりするならいいのになぁ~
頭痛を伴うのも勘弁して欲しいわ~(;´∀`)
Commented by psy_to at 2010-06-16 19:12
#どろしーさん、こんにちは(^^)
どろしーさんにまでうつっちゃいましたか~
すみません~(w

気圧が不安定だと体がだるくなって眠たくなっちゃうんですよ~
生アクビが止まらなくて(;^_^ A
ひどくなると頭痛が出るので困ってます~(>◇<)

春らしい陽気の日が少なかったですよね~
でも今年は花粉が少なかったので助かりました!!
Commented by en_dy at 2010-06-17 00:17
雨が降ったり止んだりは困りますよね。
おまけに、暑くなったり、寒くなったり。
Commented by psy_to at 2010-06-17 19:07
#en_dyさん、こんばんは♪
本当に困りますよね~(;^_^ A
天気予報も当たらなくていつ大物の洗濯をしたらいいのか悩みます。
体調も崩しやすい時期なので用心しないとです~
名前
URL
削除用パスワード
<< じゃれ合う なんぞ? >>