人気ブログランキング | 話題のタグを見る


口臭
口臭_f0075702_11442522.jpg


おじいちゃん お口くさぁ~~い!!

ポリデントポリデント。

何年前のCMやねん!!解るかっ!!!
興奮し体温が上がった上に水場で気温が低く吐く息が白かったんです。見えます?
by psy_to | 2006-03-24 11:47 | 東山動物園 | Comments(6)
Commented by ゆきうさぎ at 2006-03-24 18:33 x
見えますよ~白い息!! いいなぁ。 こういう写真とりたいです。
ポリデントも解るよ。
手が大きいのよね。
Commented by are_ru3_keen at 2006-03-24 21:46
あはは!
何年前でしたっけね~?わかりますよ~(笑)
白い息、きれいに撮れてますね~♪
Commented by Jucky-masaki at 2006-03-26 09:46
白い息見えますよ~♪こういう機会はたまにあったのですが、僕はうまく
写せたことがないです。いい写真ですね~♪
ポリンデント・・・分からないです・・・
Commented by psy_to at 2006-03-27 14:48
ゆきうさぎさん、こんにちは(^^)
見えますか♪よかったです。こういう写真はどこで息を吐いてくれるか
相手次第の部分があるので難しいですね。
背景が黒くなる場所でないと写らないですし(^^;
ポリデント解りますか!よかったです。
Commented by psy_to at 2006-03-27 14:50
あ~るみさん、こんにちは♪
何年前でしたっけ??随分昔のCMですよねぇ~…
ちょうど水面が暗く白い息が写りました♪
右のシロクマさんとの距離が少し開いたのがよかったです。
Commented by psy_to at 2006-03-27 14:56
Jucky-masakiさん、こんにちは。
私も何度目かのチャンスでようやく写すコトが出来ました。
背景が黒い状態でないとなかなかキレイには写らないんですよねぇ~
それに息が白くなるほど寒い時期はとっても苦手なので撮影回数が
減ってしまう根性ナシなんですよ…益々チャンスが減っちゃいますね(^^;
次の冬はもうちょっと根性出します。ハイ。
ポリデント…解りませんか…Juckyさんお若いですもんね…
名前
URL
削除用パスワード
<< 限界… ハイ!ポーズ。 >>